オススメ記事



2008年06月04日

FXブロードネット

明日から取引開始と思ってたのですが、

2時くらいに銀行でお金を振り込んできたら、入金確認が取れたみたいで、

取引ができるようになりました(ノ∀`)

ためしにポチっとドル円を1枚買ってみたら、

あっれよあれよという間に急落。

−900円(´vωv`*)。

何も考えずにしたのがいけなかったのか・・・・・。

スプレッド0.5だから上がったところで

買えばいいと思ってたのがいけなかったのか・・・・・。

甘かったようですね。

とりあえずはFXEZのやり方を試してみたいと思います。

↓FXプライム↓で口座開設すれば無料でもらえます!!

 

今なら2000円キャッシュバック中らしいです。
posted by ai at 16:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 口座紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
900円くらいならすぐに取り返せますよ!
応援ポチ!
Posted by ボム☆ at 2008年06月04日 22:27
対円に関しては妙な動きをしているので、なんか不思議な感じ・・・。

FXTS頑張って儲けて下さいね^^

ぽち♪
Posted by だいぱぱ at 2008年06月04日 22:28
aiさん、こんばんは^^
スプ0.5ならデイトレに凄く良いですね〜

900円取返し、更なる利益を願ってのぽちっ♪
Posted by 魚屋 at 2008年06月04日 22:41
ポチ
Posted by 空波スクロールバス at 2008年06月04日 22:46
相互リンクのお誘いありがとうございました。

早速当方のブログにもリンクを張らせていただきました。

http://swapdegaitame.blog41.fc2.com/blog-entry-233.html

今後ともよろしくお願いします。
Posted by FXはスワップ金利【FX比較・FXブログ】 at 2008年06月04日 23:09
バグ回避できてて、良かったです!。

がんがんエントリーしましょう!
Posted by 株の浅漬けNEW FX at 2008年06月05日 05:15
σ(o・ω・o) も ドルで 負けっぱなし(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (。>ω<)σ
Posted by †estoc† at 2008年06月05日 12:34
こんばんは♪

今度のテンプレートもかわいいですね(ノ´∀`*)

今日の損は明日取り返せるよ!!!
(もう取り返してたり?)

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
のぽちぃ♪
Posted by Mie at 2008年06月06日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

