オススメ記事



2008年05月16日

口座開設part.2

先日、FXプライムにて口座を開設したといいましたが、

そちらでは取引するつもりはありません(ノ∀`)

本命は、外為オンラインです(*`д´)b

一番の理由はスプレッドがドル円で1銭だからですね(*・v・)o

魚屋さんにはSVC証券を紹介してもらいましたけど、

大学生の私にはスワップで稼げるほどの資金は無いので、

まずはスイングで資金をためたいと思います(*´∀`)

まぁ、昨日申し込んだばかりで、

本人確認が『3〜5営業日程度』かかるので

トレードを始めれるのはおそらく木曜日くらいからに

なるのではないでしょうか('-'*)

初期投資は5万円でいこうと思います!!

未だにpipsがなんのことやらいまいち理解していない私ですが、

長い目で見てやってください(ノ*'‐')ノ :・'.::・

(自分の中では100pips=1円と解釈しております)

いつもクリックありがとうございます(*´∀`)

banner2.gif にほんブログ村 為替ブログへ ポプログ人気fxブログランキング


posted by ai at 15:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 口座紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スプレッド固定とそうでないところがあるので、ご注意。取引通貨単位もね。
Posted by 空波スクロールバス at 2008年05月16日 20:49
私もデイトレだけの時は外為オンラインでしたよ♪

ドル円の1銭は魅力ですよね(´∀`*)
「兵ブロガーの週刊相場予想」も参考になると思いますよ!

本番の取引もがんばってね♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by Mie at 2008年05月16日 21:26
けっこう使える口座だと思うけど、口座開設して放置してあります(笑)
ポチ!
Posted by ボム☆ at 2008年05月16日 22:28
おらってば最近のトレードは外為オンラインしかしてないですねえ〜 スウィング,スワップともに最高クラスの業者だと思います('ω'*)イヒッ 頑張ってくださいねえ♪
1pips はその通貨の最小単位ということになりますねえ。 ドル円なら 1銭,
ユーロドルなら 0.0001ドルが1pipsになります('ω'*)イヒッ
Posted by さとっち at 2008年05月16日 23:09
aiさん、こんばんは^^

pipsとは、その通貨ペアの最小取引単位のことですよ〜

80.01が80.06になったら5pipsですし、1.55300が1.55310になったら10pipsです。

取引会社によって小数点以下の桁が違う場合もあるので統一された単位ではないのですよ^^

今日のぽちっ♪
Posted by 魚屋 at 2008年05月16日 23:14
あっ、さとっちさんコメントかぶってしまってすいません(>_<)

aiさん、こんばんは〜
日替わり、ぽち完了!!
Posted by 魚屋 at 2008年05月17日 00:30
ポチ完了。
Posted by 空波スクロールバス at 2008年05月17日 08:49
ポチ完了。
Posted by 空波ウクロールバス at 2008年05月17日 09:14
お互い がんばりましょ〜(´;ω;)=oo=(;ω;`)

応援ぽちっ (`・ω・)σ
Posted by †estoc† at 2008年05月17日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

