オススメ記事



2010年07月25日

あ…あがった。

ドル円上がってきましたね〜。
20100725ドル円1.bmp

先週は一時上昇仕掛けましたが、
87.50で反発し、86.30付近まで下落してきました。
しかし、そこから再び上昇し始め、最終的には87.40で引けました。

ただ、この上昇も、実態を伴っていない上昇なので、
また反発して下落という匂いがぷんぷんします。
ここのところ、米国指標もぱっとしたものがありませんし、

先週のバーナンキFRB議長の会見も、
米国経済の先行き不安を露呈しただけにとどまりましたしね。


今週の経済指標は、、、、
なんといっても、金曜21:30に発表される、
Q2GDP<速報値>でしょう。

ここまでネガティブなデータしか出ていないので、
あまり期待できないですが、万が一いいニュースが飛び込んできたら、
90円台とかいっちゃいそうな気がしますよね。

淡い期待を抱いておこうと思います。


さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif

私の手法はだいぱぱ手法を参考にしています!
初心者が投資で1億円を儲けます!
http://eggx3.blog.shinobi.jp/
是非応援よろしくお願いします!!



aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!

マルチについては、よく考えた結果、
やはりまた会うのは危険と判断し、変な企画はしないことにしました。
私自身、だまされやすい性格だと認識しているので、
固い決心がいつの間にか揺らいでいるかもしれません。

また、某高級ホテルの一室で会ったという情報が多く、
今回も、会う場所はまだ決まっていないので、
その点も少々怖い気がします。

とりあえずは、探りを入れるメールを送っておきました。
できれば、後腐れなく縁を切りたいので、
会う気はないですが、きっちりかたずけたいと思います。
posted by ai at 20:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 参考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういわれると、下げる前に戻っただけですね。

今週地固めできるでしょうか?
Posted by masaru at 2010年07月26日 00:08
まだ本格的とはいえませんが、
雇用回復の兆しが見えてきた
ようですね(^^)
Posted by カタラン at 2010年07月26日 06:51
変なことを考えないで無視が一番だと思いますよ

断りのメール入れるって、自分たちへ意思があると受け取られますから
Posted by WIN at 2010年07月26日 11:33
>masaruさん
段々87円台が自然なレートになってきてますから、ここらで底値に達したという印象を取引している人が持ってくれるとありがたいところです。

>カタランさん
兆しだけではなく、本格的に米国経済が回復してくれるとありがたいです><

>WINさん
なるほど・・・・。
そうですよね。
メールは送りましたが、無視することにします。
アドバイスありがとうございます。
Posted by ai at 2010年07月26日 12:42
代わりにFXを紹介してあげたらいいかも!

 
Posted by だいぱぱ at 2010年07月26日 13:54
>だいぱぱさん
それも面白いですね〜。
ただ、こっちが引き込まれることもあり得るんで怖いですね〜。
私は意思が弱いんで知らないうちに・・・・・ってこともあり得ます(・ω・`)
Posted by ai at 2010年07月26日 21:45
こんばんは、こじろうです。みなさんの言うとおり、しかとが一番です。窓埋めプラスでした。ほっとしました。
Posted by こじろう at 2010年07月26日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック