オススメ記事



2010年07月24日

アウトドア!

ドル円は、87円台で落ち着いたみたいですね。
私の予定では、89.4にならないと決済しないつもりなので、
それまでのんびりしていようと思います。

だいぱぱさん企画に参加して最初の週が終わりましたが、
トレードなしってのも私だけでしょうね(汗
せっかくだいぱぱさん企画に参加してるので、
「バンバン取引していいパフォーマンスを出したい!」
って気持ちはありますが、
このままのスタイルでやっていこうとおもいます(`∇´ゞ


今は携帯で書いているので、
頂いたコメントは、今夜見て返させていただきます(o^∀^o)




【近況】
ただ今三重県多気郡大紀町に来ています!
今日は、一日河原で遊んで、BBQして、夕方くらいに帰る予定です!

【近況2】
マルチの件ですが、ますます怪しくなってきました!
連絡してなかったら、またメールがきて、
トップ下っぽい人に合わせたいと言ってきました。

このまま引き下がるのも癪なので、
マルチの勧誘手口をひたすらうpする企画
とかどうかなとか考えてます。



…関わらない方がいいですかね(-"-;)
posted by ai at 09:11| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今アウトドアしたら暑いんだろうな(^^;

Posted by カタラン at 2010年07月24日 10:12
記事には毎回応援バナーを張ってもらうと助かります^^
Posted by WIN at 2010年07月24日 11:46
こんにちは、こじろうです。マルチはいよいよ囲み作戦かな?3人に囲まれて勧誘されたら、バッチリ、マインドコントロールされちゃいます。
Posted by こじろう at 2010年07月24日 14:58
>カタランさん
かなり暑いですよ^^
日焼け止めを顔に塗るのを忘れて、顔がやばいです><

>WINさん
すいません><
携帯からだと、容量の関係でバーナが晴れないんです(汗

>こじろうさん
確かに・・・私は大丈夫なんてことは言ってられないですね。
会うのはやめたほうがいいですね。
Posted by ai at 2010年07月24日 21:21
今週もお疲れ様でしたぁ^

あやしいところにはいかないほうがいいですよ^ 最悪、洗脳なんてのもありますから・・
Posted by なっぴぃ at 2010年07月24日 23:22
ひたすら無視でいいのでは?
もしくは興味が無くなったので断りますと返信するか。
私も社会人一年目に
自己啓発セミナーの勧誘に引っかかりました。
事務所で住所電話番号書かされ、
その場は本だけ買って逃げたのですが
以後何度か電話はありましたが
即切りするうちに来なくなりました。
Posted by cora at 2010年07月24日 23:38
あとで嫌な思いしそうですね。

無理は禁物です。
Posted by masaru at 2010年07月25日 00:20
昨日は買い物があり、一日中歩き回らざる
を得なかったのですが、
今日は一日中冷房の効いた部屋で避暑が
出来ます(^^;
Posted by カタラン at 2010年07月25日 12:33

今週もよろしくお願いします。

お互いガンガン稼ぎましょうね♪

 
マルチの件は読む限りaiさんがしっかり自分を持っているので安心してます。
Posted by だいぱぱ at 2010年07月25日 14:30
あつい〜(>_<)
でも、ビールが上手いから
ニッポンの夏は最高だ〜( `ー´)ノ
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年07月25日 15:45
 
 
σ(´xωx`)は インドア派(´+ω+`)…キュウ
 
 
Posted by 横着者(*`・ω・)ゞデシ at 2010年07月25日 18:45
こんばんは、こじろうです。明日の穴埋めのために、早めにご挨拶に来ました。おやすみなさい。
Posted by こじろう at 2010年07月25日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157270096

この記事へのトラックバック

富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-05 09:22