オススメ記事



2010年07月22日

マルチ

ドル円落ちてきましたね。

ドル円下落

そろそろ、86円割れも時間の問題になってきたというような気がしますね。
いい感じに収束してきたので、そろそろ大きく動きそうです。
そして、上に上がる気がしない・・・・。恰好の売り場な気がします。

今夜、21:30からの新規失業保険申請件数の流れで上昇しなければ、
85円台も全然見えてきますね。私は・・・・静観です。

だいぱぱさんの企画に参加しているのに、
全く利益も損失も出ないなんていうのはつまらないですね><

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif

私の手法はだいぱぱ手法を参考にしています!
初心者が投資で1億円を儲けます!
http://eggx3.blog.shinobi.jp/
是非応援よろしくお願いします!!



aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!

マルチの件ですが・・・・・
やっぱり自分は大丈夫って思うのは危険なんですよね><

いろいろ調べたところ、勧誘の形が、
ある程度パターン化されていることがわかりました。

□金持ち父さん貧乏父さんをやたら薦める
□頻繁に会おうと誘ってくる
□ビジネスの内容は話さない
□手段よりも「あり方」が大切と説く

などなど、思い当たる点も多いです。

また、名前を検索してみたところ、
まさに!という結果が出てきたんですね。

東海地方を中心に活動している「○○」という記事や、
結婚しているということなどなどぴったり一致しているものがありました。

あと、影響を受けた女性社長に今度会うことになっているのですが、
引っかかった言葉があるんです。

老人、私、30代半ばの人の3人で話していたんですが、
老人のほうが、「社長と会わせたら?」
ということを言い出して、それから連絡の手段を話しているときに、
「今の担当は」ってことばを使ったんですね。

社長に会うのに担当?とそこで疑問に思いました。
秘書ならわかりますが、担当って言うのはちょっと引っかかりました。

また、30台半ばの人の話で、はじめたばかりのころは、
なかなかうまくいかなかったけど、周りにもいっぱい仲間がいて、
みんなで励ましあって今があるということをいっていて、
そのときは、「成功者はみんな群れて成功する」
というフレーズをどこかで見たことがあったので、
本当だったんだ!!と思ったのですが、
今思ってみると、
マルチの仲間と励ましあっていたということだったんですね。

ちょっとがっくりきました。

皆さんコメントありがとうございます。
皆さんのおかげで目が覚めました。
もう会わないことにします。

ただ、名刺を渡してしまったので、
個人情報をつかまれているので、なんだか怖いです。
うまいこと縁を切る方法ってないでしょうか。

もし知っていらっしゃいましたら、
コメントお願いします><
posted by ai at 19:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 参考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとごぶさたしている間に
えらい話になってたようでビックリしました。
自己啓発本を立ち読みしている人を
片端から狙って声をかけるパターンだったのでしょうか。
ともかく気づいてよかったですね。
Posted by cora at 2010年07月22日 19:51
私は、FXについてほとんどみなさんより理解してません・・少し勉強しないとダメかなぁ・
とにかくポジとらないと、儲けにはならないと思います。それくらいしかわからないよぉ^
Posted by なっぴぃ at 2010年07月22日 20:11
>マネシタ…ねたみですよね。
>中国のような完全パクリはよろしくない
>とおもいますが、さらにクオリティを上
>げて提供することは、理にかなっている
>と思います。

私も同じ意見です(^^)
Posted by カタラン at 2010年07月22日 21:41
成功者はどちらかというと孤独だと思います。
最後の判断は自分でしないといけないので。。

まだ成功してないのでわからないのですが・・・
Posted by devilsmile at 2010年07月22日 23:34
明確に断るしかないですね。

取って付けた様な理由で断ると、「それならばこうすれば...。」的なマニュアルが出来ているでしょうから。
Posted by masaru at 2010年07月23日 00:27
>coraさん
私もこんなことになるなんて思っていなかったので、自分自身びっくりしています。
うまい話はないということですね〜

>なっぴぃさん
自己流でやっていけてるのであれば、それほど「勉強」はする必要はないと思います。
時間があれば、マーケットの魔術師とか、ゾーンなんかを読めばいいんじゃないでしょうか。

>カタランさん
同じ意見でよかったです^^

>devilsmileさん
確かにそうですよね。
成功してからのつながりはあるかもしれませんが、成功する前から傷のなめ合いをする成功者って聞かないですしね。

>masaruさん
話がうまいので、何を言っても無駄な気がしてきました。
ちゃんとあって断りたいんですが、それも危ないですしね・・・。
Posted by ai at 2010年07月23日 05:41
何があっても会わないことが一番ですよ
電話も出ない!
何か脅迫されたら警察へ!!!

ダンコとして逃げ回りましょう
Posted by WIN at 2010年07月23日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157126364

この記事へのトラックバック