オススメ記事



2010年07月21日

交流会

為替についての記事はまた後程書きたいと思います^^
今回は、近況報告みたいな感じにしたいと思います。


以前ブログに書いたので知っている方もいらっしゃるかとは思いますが、
本屋で立ち読みをしていたら、ある老人に話しかけられて、
それ以来何度か会っているのですね。

その老人の娘さんのお婿さんがかなり活動的な方で、
いろいろな集まりを企画しているのですが、昨日は、その方の企画した、
交流会のようなものに参加してきました。

私は交流会に参加したのは初めてだったので、
結構緊張したのですが、かなり楽しくおしゃべりができました。

小規模で仲間内で集まるということだったので、
自分以外みんな知り合いかと思っていたのですが、
そうでもなく、逆にお互い知り合いって人のほうが少ないくらいでした。

働き出すと、社外の人との交流がなくなってしまうと思っていたので、
こういう交流会に定期的に参加していくことは、いろいろな人と出会えますし、
視野を広く持つということにもいいかなぁと感じました。

8月に入ったら、100人規模の交流会があるらしいので、
またそれにも参加させていただこうと思っています。
posted by ai at 07:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若いうちはそういう交流会などにどんどん参加したほうがいいと思います!
Posted by WIN at 2010年07月21日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

