オススメ記事



2010年07月15日

値ごろ感取引発動!?

日替わりオススメ記事ダイバージェンスについてさらに詳細に!
ドル円



ドル円がまた87円台に入ってきましたね。
ここの所、ドル円のレンジが88〜89円で推移していたので、
88円でロングをしようと思う人が増えてくると思います。

戦略ありきなら全然いいと思います。
レンジを88円〜89円として、30pips逆行したら手じまい、88.80で利確とか、
そういうルールがあったらいいとおもうのですが、

ドル円が下がってきて・・・
「最近ここらで反発してるからとりあえず買っておこう♪」
な〜んて先の事を考えずに取引すると痛い目を見ることが多いです><M

一回の勝ちで終わるのならそれもいいと思います。
ただ、為替をやってる目的って、小銭を稼ぐことじゃないですよね。
継続的に利益を上げていきたいと思うのであれば、
目先の利益よりも、まずはルールを順守することが大切です。

値ごろ感取引でも勝つときはあります。
ただ、それが癖になってしまうと、矯正するのは至難の業です。
目先の利益に踊らされて小銭を稼ぐよりも、
ルールを順守し、継続的に利益を上げていくことが大切です。


・・・大事なことなので2回言ってみました。

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif

私の手法はだいぱぱ手法を参考にしています!
初心者が投資で1億円を儲けます!
http://eggx3.blog.shinobi.jp/
是非応援よろしくお願いします!!



aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!

posted by ai at 19:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 参考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
vsだいぱぱにエントリーさせて頂きましたw

よろしくお願いします。

Posted by だいぱぱ at 2010年07月15日 20:29
ルールって破るのは簡単なんですよね・・・
Posted by devilsmile at 2010年07月15日 20:42
>だいぱぱさん
ありがとうございます!
だいぱぱさんに勝てる勝てないは別にして、純粋に楽しみたいと思います。

>devilsmileさん
そうなんですよね。
そして、ルールを破って味を占めてしまうと、なかなか考え方を変えられないんですよねヘ(;´o`)ヘ
Posted by ai at 2010年07月15日 22:19
>ただ、為替をやってる目的って、小銭を稼ぐことじゃないですよね。

うーん!名言リストに入れたいくらいです。小銭稼ぎを反省です。
Posted by masaru at 2010年07月16日 00:31
ルールを守るのって非常に
大切で、同時に非常にむずかしい
ですよね(^^;
Posted by カタラン at 2010年07月16日 06:50
さっき87円を割りました。。。orz
Posted by WIN at 2010年07月16日 14:36

米国景気が後退懸念のようで上値が重いですね。

1年後はスワップ・ポジなのでしょうか・・・

これからの変動が楽しみです♪

 
Posted by だいぱぱ at 2010年07月16日 18:29
こんばんは、こじろうです。指標前に、ご挨拶だけで失礼します。今日は1分速でがんばります。
Posted by at 2010年07月16日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156443831

この記事へのトラックバック