オススメ記事



2010年07月13日

あわわ・・・

日替わりオススメ記事ダイバージェンスとは?
ドル円


ドル円相場は昨日、89円を付けましたが、
現在は88.20付近まで下落してきています。

20100713ドル円2.bmp

まさにまっさかさまです(笑)
他国の経済指標にもサプライズはなかったので、
やはり、ドル円が89円台まで上昇するのは、
少々早かったということなのでしょうね。

ただ、明日にはFOMCも控えていますし、
なるべくならポジは持ちたくないと考えるのが普通でしょう。
なので、今後値動きは次第に収束していくと考えられます

もしかしたら、この下落も、明日のFOMCを見越して、
利確、手じまいをした結果かもしれませんね。


さて、本日の経済指標は以下のようになっています。

20100713ドル円1.bmp

ドル円市場に影響を与えそうなのは、
21:30発表の5月貿易収支でしょうか。

ただ、先ほども申しましたが、明日はFOMCが控えているため、
あまり大きな値動きはないかもしれません。

ただ、まだNY市場が始まっていないので、
このドル円の行ってこいに触発されて、
大きく動く可能性は無きにしも非ずですが・・・

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif

私の手法はだいぱぱ手法を参考にしています!
初心者が投資で1億円を儲けます!
http://eggx3.blog.shinobi.jp/
是非応援よろしくお願いします!!



aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!

posted by ai at 20:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 参考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手仕舞い失敗しました。
ついつい値を変更・・・
Posted by devilsmile at 2010年07月13日 22:44
ダウでやっと戻したドルですがまだ弱いですね。
Posted by masaru at 2010年07月14日 01:17
iPhoneの不具合をめぐって少々
過熱気味ですね。
アップル、足元すくわれなきゃ好いけど(^^;
Posted by カタラン at 2010年07月14日 06:45
はじめまして^なっぴぃと申します〜
相互リンクのお願いにあがりました^

よろしければお返事いただけますか^

私のほうは勝手ながらリンクさせていただきました^
よろしくお願いします^☆
Posted by なっぴぃ at 2010年07月14日 09:05
89円台ワンタッチしたようですね^^
Posted by WIN at 2010年07月14日 14:34
株価が上がっているわりに
ドルは戻りが鈍いですね。
Posted by cora at 2010年07月14日 17:05
午前中どこまで上昇するのか見てて面白かったです^^

Posted by だいぱぱ at 2010年07月14日 17:57
こんばんは、こじろうです。今日の欧州トレード新庄は+560円でした。ですが、後がいけません。18時の欧州の指標を忘れて、運悪くEURJPYを買いでポジってました。指標結果が悪く、一気に下げて、−1500円やられました。かっくん!
Posted by こじろう at 2010年07月14日 19:23
>devilsmileさん
そういうときもありますよね。
後悔先に立たずとはよく言ったものです。

>masaruさん
ですねー。
結局89円ではじかれますし・・・。
好影響を与える指標がほしいです。

>カタランさん
iphoneの不具合なんてあるんですね。
私は持っていないのであまり関係ないですが、
iphoneユーザにはかなりきついことですね。

>なっぴぃさん
相互リンクは大歓迎ですよ^^
リンク追加しておきます!

>WINさん
ワンタッチでまた落ちてきましたねw

>coraさん
やっぱり外資の力が絡んでるんでしょうか。

>だいぱぱさん
結局か!って感じですけどね^^
私も、チャートみて楽しみにしてたんですけどね。。。

>こじろうさん
天国から地獄ですね><
Posted by ai at 2010年07月14日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

