オススメ記事



2010年07月11日

■ドル円先週の動きのおさらい!86円への攻防→88円台へ…■7月12日〜7月16日の経済指標を解説!(追記:参院選について)

■日替わりオススメ記事ノートを付けることの重要性
鳥居真由美著「月100万儲ける私のFXノート」レビュー

先週はドル円復調の兆しが見えてきましたね。

20100711経済指標3.bmp

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


一時は86円台突入も騒がれていましたが、

週後半に上昇し、88円台に突入。現在は、88.40-88.70のレンジの中で推移しています。


次にポイントになってくるレートは、89円、90円でしょうね。

来週ですんなり90円台回復し、週末には91円台突入というのは難しい気がしますが、

当分は、86円台の脅威はなくなったと感じています。



さて、来週の経済指標ですが、エクセルにまとめてみました。

12日〜14日
20100711経済指標4.bmp

15日〜16日
20100711経済指標5.bmp
*色が濃いほど注目度が高いです


今週は水曜日以降に注目指標が盛りだくさんですね。

特に、水曜日の21:30からの6月小売売上高、27時発表のFOMC議事録は最重要指標です。

これらの経済指標の結果次第では90円台突入も見えてくるかもしれませんね。



また、本日7月11日は参議院総選挙なので、

参院選の結果いかんでは、もしかしたらドル円相場に影響を与えるかもしれませんね。

ダークホースの「みんなの党」が単独過半数とか・・・・。


さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif

私の手法はだいぱぱ手法を参考にしています!
初心者が投資で1億円を儲けます!
http://eggx3.blog.shinobi.jp/
是非応援よろしくお願いします!!



aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!





posted by ai at 17:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 参考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても見やすい表ですね^^
改めて見ると中国って
ケタ違いの成長率で脅威ですね・・・
Posted by cora at 2010年07月11日 14:08
>coraさん
この時代に、10%成長を超えているというのはあり得ないですよね・・・。
人民元の再切り上げもそのうち起こりそうですね。
Posted by ai at 2010年07月11日 14:32
みんなの党ダークホースすぎます 笑
Posted by devilsmile at 2010年07月11日 16:17
>devilsmileさん
参院選の結果が、@みんなの党、A幸福実現党のツートップになったら、これまでにない円安になりそうですよねww
Posted by ai at 2010年07月11日 17:02

今週もお互いコツコツ稼ぎましょうね!

予定されている指標も面白うそうなのが揃ってますね^^

 
Posted by だいぱぱ at 2010年07月11日 18:14
 
 
中国の数字は あてにならないよ(´;ω;`)ぅるぅる
 
 
Posted by 横着者(*`・ω・)ゞデシ at 2010年07月11日 18:17
>だいぱぱさん
今週は指標多すぎです><
二段に分けないと掲載できないほどでした。

>横着者(*`・ω・)ゞデシさん
確かに・・・中国なら水増し申請もあり得ますね。
見栄っ張りですねー
Posted by ai at 2010年07月11日 18:25
選挙の影響はあるでしょうね。

長期的にはどうでしょうか?
Posted by masaru at 2010年07月12日 01:15
民主伸びませんでしたね(^^;

W杯決勝、まさかこんな劇的な終わり方
だとは思いませんでした(^^)
Posted by カタラン at 2010年07月12日 06:17
89円台きましたよ〜w
Posted by WIN at 2010年07月12日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156035390

この記事へのトラックバック