オススメ記事



2010年07月09日

■ドル円依然高い水準!88.60付近で推移。今日の経済指標は・・・

ドル円急上昇で、いい感じの水準を維持していますね。

20100709ドル円2.bmp

てっきりすぐに落ちてくるものかと思っていましたが、

案外高水準を維持していますね。(高水準ってのも違いますね(汗 )


88.60が微妙な壁になってきている中、

反発が現時点で3回起こっているので、そろそろどっちかに動くと思います。


でも、今日動くかって言われると微妙なんですよね。

だって今日の経済指標なんて・・・・



20100709ドル円3.bmp

微妙すぎます(笑)

FX初心者を抜け出したい方は必見!

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif

私の手法はだいぱぱ手法を参考にしています!
初心者が投資で1億円を儲けます!
http://eggx3.blog.shinobi.jp/
是非応援よろしくお願いします!!



aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!



私、結構占いとか心理テストとか楽しんでするほうなんですが、

今日も面白いものを見つけたのでやってみました。

20100709ドル円4.bmp
http://www.unnmei.com/eq.html

結果は・・・・

クリックで拡大
20100709ドル円1.bmp

なかなかいい結果だったので、テンションあがりました。


ちなみに、手相のやつもあったのでやってみました。

クリックで拡大
20100709ドル円6.bmp

こんな感じで手相を書いて、占うと・・・・

クリックで拡大
20100709ドル円8.bmp


(((((((((((っ・ω・)っ

posted by ai at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 参考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、こじろうです。今日の欧州タイム新庄は、3時35分に早くも、トレンドラインに下ひげの長い足が出たので、米円で、買いから入りました。プラス260円でした。4時は、方向が見えず今日は見送りました。
Posted by at 2010年07月09日 22:46
CAD/TRYが爆上げ中です。
上手く波に乗りたいです。
Posted by masa at 2010年07月09日 23:00
将来安泰ですね☆
Posted by devilsmile at 2010年07月10日 00:02
いつも大変お世話になっております。
早起きは3pipsの得!? 1万を5年で1億円にするFXブログ 用語解説付
運営していました、「ねこだんしゃく」です。

大変勝手ながら、ブログ名、及び内容を一新させていただきました。
リンクを張っていただいている方には、ご迷惑おかけしますが、
なにとぞ、ブログ名を変更していただけないでしょうか。

新ブログ名
ねこだんしゃくリベンジ! FXで6万円から夢の1億円達成への道!!
http://blog.livedoor.jp/nekodanshaku/

です。ブログのアドレスは変更ございません。
相互リンク辞めたいという場合は、言ってくださいね。

これからも感謝と謙虚の気持ちを忘れずに頑張りますので
よろしくお願いいたします。

コピーペーストにてすみません。ご了承くださいませ。
Posted by ねこだんしゃく at 2010年07月10日 00:17

今度 やってみよ。゚A;・ω・)゚。フキフキ
 
Posted by 横着者(*`・ω・)ゞデシ at 2010年07月10日 00:25
ここが踏ん張りどころですが、材料が欲しいです。
Posted by masaru at 2010年07月10日 01:23
最高の鑑定結果が出てますね(^^)
Posted by カタラン at 2010年07月10日 09:45
ドルは100円を目指して欲しいです!
Posted by WIN at 2010年07月10日 15:16

僕のは知能線と感情線が繋がっているみたいで線がどこまでかわからないですorz

Posted by だいぱぱ at 2010年07月10日 16:51
こんばんわ(。・_・。)ノ
1週間お疲れでしたぁ
ポンは待ちくたびれな日々でしたぁ
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年07月10日 23:24
今日はW杯の決勝に備えて
夜20:00には寝ようと
思います(^^)

もちろん、投票も行きます!
Posted by カタラン at 2010年07月11日 12:25
こんにちは、こじろうです。ブログなおしておきました。すみませんでした。明日の窓埋めのために、早めのご挨拶に来ました。おやすみなさい。
Posted by こじろう at 2010年07月11日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

