オススメ記事



2010年07月08日

■ドル円上がってきたー!!!87.00円から一気に88円台へ・・・・

ドル円急上昇ですね!

20100708ドル円4.bmp

正直、ドル円が88円台に上がってくるなんて思っていませんでした。

経済指標には特にサプライズはなかったようですね。

なのに、ドル円は爆上げです


オーダーを見てみると、何事もなかったかのように、

いい感じのオーダーになっていますね。

20100708ドル円5.bmp

あまり信用できないということでしょうか(汗

ただ、これだけで判断してしまうのは軽率な気もするので、

これからも観察を続けていこうと思います。
posted by ai at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 参考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかぐいっとあがってきましたね!
どこまで行くんだろ。。
Posted by devilsmile at 2010年07月08日 23:34
USD/JPY上げてきましたね。
でもまだまだ90円台まで行ってほしいですね。
Posted by masa at 2010年07月08日 23:37
こんにちは、こじろうです。今日の欧州タイム4時のトレード男新庄は、580円のプラスでした。一時は1500円を超えたのですが、引っ張りすぎました。
Posted by こじろう at 2010年07月09日 00:13
今週も今日までですね。
相場の流れに大きな変化は
見られそうにないですね(^^;
Posted by カタラン at 2010年07月09日 06:57
早く90円台のドルが見たいです^^
Posted by WIN at 2010年07月09日 12:23
こんばんは。
この上昇が一過性のものなのか見極めるのが
難しいですね。
円安希望なのでこの勢いで駆け上ってもらいたいものです^^;
Posted by sktm at 2010年07月09日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック