オススメ記事



2010年06月08日

やばいです

IT系特有の危ないところに放り込まれました。

6時45分には家を出て、家につくのは23時近くという・・・。

当分は、ブログの更新も危ういです><

予定は、2週間なので、また土日かデスマが終わったら更新します。
posted by ai at 23:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくは大変そうですね。
Posted by masaru at 2010年06月09日 00:29
ブログの更新もやばいとはきついですね。何事もなく終わるのを祈っております。
Posted by ALMIA at 2010年06月09日 01:45
 
(´xωx)ノ(´;ω;)ウッウッ
 
Posted by 横着者(*`・ω・)ゞデシ at 2010年06月09日 02:15
身体を大事にしてください!
Posted by カタラン at 2010年06月09日 07:06
過労死しないで下さいね^^;
Posted by WIN at 2010年06月09日 14:35
何だか、睡眠が取れなさそうですね。気お付けてください。
Posted by こじろう at 2010年06月09日 17:38
体最優先で!
ブログは無理をしないでくださいね。
Posted by masa at 2010年06月09日 21:12
ブログはマイペースで良いと思いますよぉ^^
Posted by のんきほーて at 2010年06月10日 02:15
すみません。
PCが不具合です・・・(涙)
買い替え時かなぁ(^^;
Posted by カタラン at 2010年06月10日 07:11
大変そうですね。
一時的なものだとよいのですが。
Posted by cora at 2010年06月10日 21:49
税金は取れるところから取るのが常道でしょうか。

米で投資ファンドの課税率が上がりそうですね。
Posted by カタラン at 2010年06月11日 07:08
お元気ですか?
Posted by WIN at 2010年06月11日 11:57
こんばんは。
週末です。
ゆっくり体を休めてくださいね。
Posted by masa at 2010年06月11日 22:57
大変そうですね。
土日は、ゆっくりできるといいですね。
Posted by ひまママ at 2010年06月11日 23:50
W杯始まりましたね(^^)
昨夜は飲み会でしたが、今日から一ヶ月間
テレビの前で応援です!

たぶん、また一日平均睡眠時間が3時間に
なる・・・(^^;
Posted by カタラン at 2010年06月12日 11:08
今日はしっかり休んで
また明日からに備えましょう(^^)
Posted by カタラン at 2010年06月13日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

