オススメ記事



2010年06月06日

■ドル円来週の値動きは如何に!?現在のドル円の安値は91.43。できればこのまま下がっていただきたいところ・・・

ドル円結局91.40付近まで下がったようですね。

20100606ドル円1.bmp

91.90付近までは戻してきていますが、どうなるでしょうね。

チャートにいろいろ線を引いてみたところ、
興味深い値動きをしていることがわかります。

20100606ドル円2.bmp

これは、60分足に一目均衡表とフィボナッチリトレースメント
を表示しているところなんですが、なかなかうまう具合に反発しています。

下落して反発した、91.40付近は、フィボナッチの38%戻しの地点で
反発していますし、終値も50%戻しの地点になっています。
一目均衡表の遅行線も雲の下端で反発していますし・・・・

これほどテクニカル通りに動いているチャートはなかなかないと思います。
鳩山首相の下落や、5月非農業部門雇用者数の悪化という、
ファンダメンタルによる下落が、テクニカル通りの動きというのも、
非常に興味深い点であります・・・・。

今後もテクニカル通りに動くと仮定すると、
92円で反発かなぁ・・と感じています。

その理由としては・・・
フィボナッチの62%戻しが92円と重なっているからなんですね。

値動きは、結局人が作り出すものなので、きりがいい数字は、
注文が集まりやすいんですね。なので、今回のようにきりがいい数字と
テクニカルのキーポイントが重なっているときっていうのは、
いい感じにテクニカルが働くと思い込んでいます

aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif

私の手法はだいぱぱ手法を参考にしています!
初心者が投資で1億円を儲けます!
http://eggx3.blog.shinobi.jp/
是非応援よろしくお願いします!!


posted by ai at 15:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 参考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしの野生のカンもドル円92円で反発と読んでいますw

まぁ、なんとなくですけど^^;
Posted by のんきほーて at 2010年06月06日 17:52
 
買った後は 女神様に 祈るよ(。-_-。)ポッ
 
(("(人ω・)")) ォネヵ゙ィ !!!
 
Posted by 横着者(*`・ω・)ゞデシ at 2010年06月06日 18:37
ハンガリーどうなるんですかね・・・
Posted by devilsmile at 2010年06月06日 20:34
今日は駆け足ですみません。
Posted by cora at 2010年06月06日 23:38
トラップの一番上が91.30で届きませんでした。
Posted by masaru at 2010年06月07日 01:32
今週、ユーロがどうなるのか、
相場が気になります(^^)
Posted by カタラン at 2010年06月07日 06:38
 
ハンガリーは財政の改ざんが発覚した分だけ信用度は大きく下がりそう・・・。

トリシェ総裁は新しい難題にどういうコメントが出てくるか注目したいです。

Posted by だいぱぱ at 2010年06月07日 11:48
見事に92円で跳ね返されましたね^^
ナイストレード感です!
Posted by WIN at 2010年06月07日 12:38
線を引くといろいろなことが分ってきますね。フィボナッチも有効ですね。
Posted by こじろう at 2010年06月07日 20:58
こんばんわ(・_・)
今週もお互い頑張りましょう!!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年06月08日 00:36
ユーロ円がすごく下げてますね。
今レートを見たら108円台でした(^^;

ハンガリー大変な時に今日から
菅内閣発足ですね・・・
Posted by カタラン at 2010年06月08日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152415661

この記事へのトラックバック