オススメ記事



2010年06月04日

■鳩山ショックは幻と化したか!?ドル円急降下!92.90から一気に91.90へ急落!

やはり、鳩山さんでは93円は不可能でしたね。

一時的には92.90に上昇したものの、一気に下落し、

現在91.90付近で下落進行中です!!!

20100604ドル円4.bmp

いい感じに92.55で利確しておいた私としては、このまま、

また89円まで下落してくれるとありがたいんですけどね。

どこまで下落してくれるんでしょう??


イメージとして浮かんでくるのは、

このままじりじりと91.90と92.10の間をうろうろして、

変動幅が減少してきたと思ったらまた急落!!!!

というシナリオなんですが・・・・。

明日に期待です^^


というか、現在友人と麻雀しています。

5人でやってるんで、東風戦で3位抜けなんですね。

で、今が私が抜ける番っていう・・。

正直、麻雀は得意ではありません。

devilsmileさん・・・私に力を><

って話がそれましたね。

要するに、今日は寝ないので、相場が閉まるまでは、

チャートをちょくちょく見守ってます(笑)

ってことです。


それでは、また急落したら更新します!!!


aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif

私の手法はだいぱぱ手法を参考にしています!
初心者が投資で1億円を儲けます!
http://eggx3.blog.shinobi.jp/
是非応援よろしくお願いします!!



posted by ai at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下げてきましたね。
aiさんにとってはベストレートじゃないでしょうか。
Posted by cora at 2010年06月04日 23:09
>coraさん
理想通りですね!
このまま思惑通りに動いてくれればいいんですが・・・・。
まぁ、いい感じに利確できたので、満足です^^
Posted by ai at 2010年06月04日 23:30
麻雀…
役がよく分かっていません。
PCならできるのですが…
人間相手だと駄目です。
Posted by masa at 2010年06月05日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

