オススメ記事



2010年05月21日

■ドル円さらに暴落89円台へ・・・オモローww

ドル円また下落してきましたね!

20100521ドル円1.bmp

昨日は一気に89円まで下落しました。(今日かな)

私のポジションも・・・

■92.40
■91.40
■90.40
■89.40

の4ポジです^^

いやー・・・ポジが増えてきましたが、特に何も感じません・・。

あ〜ポジ増えたなという程度です。

このポジたちは、4つのポジが利益が出た時点で、

成り行きで決済したいと思います。

3ポジの利益で決済というのは、以前バックテストをしたときに、

選択していた利益決済方法だったのですが、計算してみると、

一番利益が大きくなったので、それを期待しての3ポジで決済です。

なので、91.40を越えた時点でのポジを

利益の出ているものだけ決済したいと思います。

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif





aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


posted by ai at 20:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとベトナムいってきます。。
Posted by devilsmile at 2010年05月21日 23:38
ドル円は変動が小さいですから危機の時が利益が出やすいのかもしれませんね。
Posted by masaru at 2010年05月22日 00:59
aiさん
こんばんは。
USD/JPYも90円前後ですね。
EUR/JPYでアホなことしてなければM2Jでトラリピ再開できはずだったのですが…
欲に勝てなかったばかりに…
Posted by masa at 2010年05月22日 01:56
初カキコです!!
突然で恐縮なのですが、
良かったら相互リンクお願いできないでしょうか?
同じ大学生トレーダーとして応援しています^^
http://silvercloss.seesaa.net/

ランキング押しておきました!!
Posted by ゆん at 2010年05月22日 04:38
一週間お疲れ様でした。
(ホントに疲れたのでは?(^^;)

土日でしっかり休みましょう。


ところで、こちらこそ今後とも
ヨロシクお願いします(^^)
Posted by カタラン at 2010年05月22日 11:37
たぶんaiさんのやり方の方が
パフォーマンスはいいのでしょうね。
私はとにかく我慢できないので
1ポジだけで決済してしまいます。
Posted by cora at 2010年05月22日 16:53
こんにちは、こじろうです。昨日のデイトレで奇跡の214PIPSゲットできました。20EMAが45度にながーくなったところを、まねっこ2でポジ。気持ちの良いほど決まりました。まさに、20EMAの日でした。
Posted by こじろう at 2010年05月22日 17:16
一週間お疲れ様でした^^
Posted by WIN at 2010年05月22日 18:53
ドル円は戻してませんが変動率は小さくなりましたね。
Posted by masaru at 2010年05月23日 00:29
米ドル、ユーロと来れば
次の危機は円だったりして。

縁起でもないですが、
そんなことを言う人もいるみたいです・・・(^^;
Posted by カタラン at 2010年05月23日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック