オススメ記事



2010年05月15日

ドル円:今週の相場を振り返ってみます。

ドル円の取引で久々に取引したので、

その明細をうpしようと思ったのですが・・・

ヒロセ通商にアクセスしてみると・・

20100515ドル円2.bmp

なんだこれは!?

英語のわからない私ですが、必死に解釈してみたところ、

「サーバーに負荷がかかりすぎてヤバイよ♪」

という結果が出ました。

ムムム・・・。よくあるサーバーメンテですかね。


今週のドル円はかなり動きましたね。

20100515ドル円4.bmp

株の誤発注なのか、ギリシャ問題の影響なのかはわかりませんが、

米国株価が1,000ドル近く暴落。

その影響を受け、ドル円も一気に6円近く下落しました。


88円まで下落した後はすぐに90円台を回復しましたが、

以前の水準まで回復することは難しく、93円台をうろうろする展開に。


93.50付近で上昇をもくろんでいるところで、

突如として下落。

20100515ドル円3.bmp

一時は91.80まで落ちました。

その後徐々に回復し、92.40で取引を終えています


私はといいますと、かなり前に仕掛けたロング指値がいくつか残っており、

いい感じで刺さったため、この下落で6,000円近く利確できました^^

その後も何度か適当トレードを繰り返し、

暴落での利益は大体8,000円くらいになりました♪


やっぱり94円はやり過ぎだったみたいですね。

やっといい感じのレートに戻ってきました。

これからが俺のターン!

いや、ずっと俺のターンww





aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


posted by ai at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、こじろうです。ドルで6円ですか。随分動いたものですね。月曜日の窓明けが楽しみです。早起きして、窓閉めトレードに参戦します。さて、2匹目のドジョウがいるでしょうか?
Posted by こじろう at 2010年05月15日 23:43
久しぶりにドル円のポジションを持ちました。

若干、含み益。
Posted by masaru at 2010年05月16日 00:14
サイバーエージェントは毎週メンテやってます。。
Posted by devilsmile at 2010年05月16日 10:26
メンテが多いのも考えものですね(^^;

それにしてもよく動く相場です。
Posted by カタラン at 2010年05月16日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149983050

この記事へのトラックバック