オススメ記事



2010年05月14日

ドル円落ちてきた!指値ゲットん( ´∀`)ノ

ドル円下落してきました。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ20100514チャート1.bmp

昨日、93.60まで上昇したドル円は突然下落し始め、
(イギリスの貿易収支悪化が原因!?)

一時は92.60まで下落したものの、そこからまた93円までは戻しました。

ただ、その後反落し、現在は92.20まで落ちてきました。



・・・これで、私のドル円92.40ロングが発動しました^^


さーてどこまで落ちるかな♪



最近、またブログタイトルを変えようかと思い始めてきました。

だいぱぱ手法とトラップトレードの狭間

というタイトルの割には、どちらの手法もしていないという・・・

だいぱぱ手法よりな気がしますが、今の私の適当な取引状況を、

だいぱぱ手法というには失礼ですし。

何より、バックテストもまだ終わっていませんorz


ただ、変えるにしても、また心変わりするといけないので、

ある程度手法が固まってきたらいい感じのタイトルを考えようと思います。





aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!
posted by ai at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、こじろうです。どんどんいろいろな手法をためされていいんじゃないですか。チャートを見てると、あぁ、ここはこの手法で、とかなりますもんね。今日はデイトレ、+32PIPSでした。下げたところでしっかり取れました。
Posted by こじろう at 2010年05月14日 23:29
まあ、だいぱぱ検索効果もありますから、コンセプトがまとまるまではこのままでいいのでは?
Posted by masaru at 2010年05月15日 00:34
おはようございます(。・_・。)ノ
1週間お疲れ様っす。
ポンは、最近ブログの更新が遅れてやす。
週末にまとめてやっつけたいので、
よろしくっすヽ(`○´)/
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年05月15日 06:14
このままのタイトルでも良いと思いますが、
たぶん、私なら人の名前は載せないかも
知れません。
けっして悪いって意味ではないですよっっ
Posted by カタラン at 2010年05月15日 10:56
だいぱぱさんの手法のアップ再開が待ち遠しいですね^^
Posted by WIN at 2010年05月15日 14:41
>こじろうさん
ナイストレードですね!
前回の反省を生かせたみたいですねー^^

>masaruさん
検索効果はないですよww
逆に落ちましたw

>ポンさん
いろいろ事情はあるでしょうからね〜
マイペースでいきまっしょい^^

>カタランさん
そうですよね〜。
私もだんだんだいぱぱさんの名前を載せていることに違和感を感じてきたんですよね><
同意を得たとはいえ、現状では失礼に当たりそうですし・・・・

>WINさん
そうですねー!
私も結構期待してますw
Posted by ai at 2010年05月15日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

