オススメ記事



2010年05月12日

■ドル円安定してきた!?現在92.80付近を推移。■今日の米国重要指標は??→3月貿易収支

ドル円だんだん安定してきたようですね。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ20100512チャート1.bmp

60分足で見ても、上下の幅が100pipsくらいっていうのは、

ドル円の適正な値動きかと思います。
(あくまで主観です。)

いつぞやのボラリティのありすぎる相場に比べると、

気が楽ですね。
sisa.gif20100510チャート1.bmp
↑高低差600pips近いありえないボラリティのチャート↑


これだけ流動性があると、92.40のポジをどうにかしたくなってきますね。

ん〜〜微妙。

まぁ、様子見ます。


さて、今日の米国重要指標は、

21:30 3月貿易収支

貿易収支とは?

政府・民間が行った財の輸出入に関する統計。
米国から輸出された金額と米国へ輸入された金額の差額。輸出・輸入共、
モノだけではなく保険・運賃・観光等のサービスの取引も含まれる。
一般に貿易赤字が拡大すると、保護貿易主義懸念や米国財務省による
ドル安誘導懸念から、ドル売りの要因となる傾向がある。





aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


posted by ai at 19:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり動かなかったですね。。
Posted by devilsmile at 2010年05月12日 22:33
こんばんは、こじろうです。今日は、やられました。かっくん!
Posted by こじろう at 2010年05月12日 23:05
さすがに今日は少し安定してきましたね。
Posted by masa at 2010年05月12日 23:07
EURDKK40万通貨決済しました。
Posted by masaru at 2010年05月13日 01:09
このタイミングで、欧州委員会は来年から
エストニアがユーロを導入すると提案だそうです(^^;
Posted by カタラン at 2010年05月13日 06:56
93.5の壁を突破にかかっています
抜けたら95チャレンジでしょうか???
Posted by WIN at 2010年05月13日 15:24
>devilsmileさん
今はめちゃ動いてますね><
ドル円不安定すぎです(汗

>こじろうさん
ドンマイです!
今日こそリベンジを!!

>masaさん
私もそう思っていました・・。
ドル円今は荒れてますね。
また91円まで落ちてくんじゃなかろうか・・・。

>masaruさん
最終的には52万通貨ですよね。
意思決定の速さに脱帽です。

>カタランさん
ユーロまた増えるんですね。
ギリシャ問題もあるのに・・・。
楽しみっちゃ楽しみですね!

>WINさん
抜けたら私も95かと思っていました。
今は逆で、92円チャレンジですね><
Posted by ai at 2010年05月13日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149690504

この記事へのトラックバック