オススメ記事



2010年05月11日

■じわじわ来たよ・・・ドル円。1円近く下落し、ただ今92.40付近・・・。

ドル円がまた下落してきましたね。

sisa.gif20100511チャート1.bmp

92.40を下回ったので、私のロングポジも約定しました。

さて、ここからどこまで下落しますかね・・・。


今後の戦略としては、

このまま再び上がっていけば、93.40付近で利益確定します。

このまま下がっていけば、1円間隔でロングポジを取っていきます。


壁かなとおもっていた92.60付近も難なく下落してきたので、

力強いですね。

このチャートを見ると、以前のドル円のチャートを思い出します。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ20100420chart1.bmp

といっても、上昇と下落は逆ですが(笑)






aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!



そういえば、MA100を基準にした取引手法ですが、

この暴落で完全に忘れていました><

・・・まぁ、暴落のせいではないですが(汗

最近は、SQLからjavaの研修に移行して、

てんてこ舞いですヘ(;´o`)ヘ

やっと、「やさしいjava」がおわったのですが、

知識が全然整理されてなくて・・・。

しかも来週末には、OracleBronzeSQLの試験があるっていうorz

メリハリ付けて頑張ります(*゚▽゚)ノ
posted by ai at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若さがあればどんだけ詰め込んでも大丈夫です!!
おれはすぐ忘れるからな・・・
Posted by devilsmile at 2010年05月11日 20:24
こんばんは、こじろうです。今日は夕方までは最高でした。
後半にかけてジリ貧でした。いつものパターンです。
Posted by こじろう at 2010年05月11日 23:45
あと一下げでTRY/JPYのナンピン部隊が刺さるはずだったのですが…
駄目でした。
USD/JPYは90〜93円あたりをウロウロしそうですね。
Posted by masa at 2010年05月11日 23:53
少し戻してきましたね。

ドル円くらいのポラティリティーがちょうど良いですね。
Posted by masaru at 2010年05月12日 00:42
先週の相場が暴落した原因について、
やはり今のところ入力の誤発注の事実
は見つかってないそうですね。
Posted by カタラン at 2010年05月12日 06:48
今日はロンドン上げてきました^^
Posted by WIN at 2010年05月12日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

