オススメ記事



2010年05月10日

■ドル円93.50円まで上昇!利益は出たものの・・・先走りましたorz

ドル円上がってきましたねー。

20100510チャート1.bmp

91.40と92.40のポジがあったので、

昼ごろに92.55だったので全決済しました。

20100510チャート2.bmp

今考えるといい決断ではないですが、

後悔はしていません。


私の今のスタイルは利益が乗ったら気の向くままに決済!!

という感じなので、仕方ないです。


利確まである程度システマティックにしたいんですけどね。

91円〜93円をゆらゆらするかなーと思って、

決済して指値を入れておいたのですが、なかなか思い通りにはいかないものです。


まぁ、いいですよ^^

今後落ちてこなくても、一時的なボーナスが入ってきたと思って、

また戦略考えればいいですし。

証拠金も増えて、幅も広がりましたしね。


さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


posted by ai at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利益がでてるならいい決断ですよ!
Posted by devilsmile at 2010年05月10日 21:50
動きも大きいので、またすぐ下がりそうですね☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年05月10日 21:55
最近はお互いいい稼ぎ時だったようですね。毎日こんなお祭りが続けばいいのですが。
Posted by ALMIA at 2010年05月10日 23:01
決済した後、ポジポジ病にならなければそれで十分でしょう。
Posted by masaru at 2010年05月11日 00:36
本日は少し時間が遅くなってしまったので、訪問のみで失礼します。
Posted by masa at 2010年05月11日 00:47
大きく下がったり上がったり、
忙しい相場ですね(^^;
Posted by カタラン at 2010年05月11日 06:34
勝てば官軍ですよ^^
Posted by WIN at 2010年05月11日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149465645

この記事へのトラックバック