オススメ記事



2010年05月07日

■ドル円暴落!暴落!暴落!一気に6円近くも値を下げる。94円→88円の下落!追記:ドル円92円台まで回復してきました♪

ドル円暴落しましたね。

ギリシャ問題の影響で、米国株価が一時1000ドル近く暴落。
(正確な情報はまだないようですね)

その影響を受けてか、ドル円も暴落し、一時88円まで下落し、

現在は90.70付近をうろうろしています。

20100507chart1.bmp

私はといいますと・・・

以前のトラップトレードの放置注文がありまして・・・

20100507chart2.bmp

たなぼたでした(*゚▽゚)ノ

締めて、2,760円なり!

臨時ボーナスもうれしいですが、それ以上に、

@いい感じのレートに下がってきた。

A急落がくるまでじっと耐えることができた。

以上の二点にかなり満足しています^^

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


このレートで開始すれば、84円までは耐えられるので、
(以前の計算では)

これからは1円刻みでポジを取っていこうと思います。




・・・今思えば、ここまで耐えられたのも、

masaさんの「今年中に何も起こらないなんんて言えません」

みたいなニュアンスの記事を見たからなんですね。

1ヶ月ノーポジで焦っていた?私にはいい啓発でした。

感謝しています!

masaさんのブログ!
FX100万円からのトルコリラ複利運用〜たまには浮気〜 
http://masa0426.blog75.fc2.com/

【追記】

その後、ドル円上昇しまして・・・

90.40、92.40に追加ロングを仕掛けておいたところ、

またかかりまして、追加で+3,000円近くの利益になりました^^

一日にして5,000円以上の利益が1,000通貨で出たのは久々です♪

ドル円現在は回復してきていますが、

これからどうなることやら・・・
posted by ai at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしましたね@@
91.40円を遥か超えて下落してしまうとは・・・
ともあれ、おめでとうございます^^
Posted by cora at 2010年05月07日 09:06
”良い感じのレートに下がってきた”に1票ですね^^

美味しいレートは熟すまで放置しようと思います。

 
Posted by だいぱぱ at 2010年05月07日 11:29
>coraさん
ここまでの下落は完全に想定外ですが、
ありがたいことには変わらないですね^^

>だいぱぱさん
おいしいレートは熟すまで・・・
私は早々に手仕舞いしてしまいました><

やっぱメンタル弱いです・・・。
Posted by ai at 2010年05月07日 12:53
やられました〜
詳しくは記事に書きます^^;
コピペのコメントで申し訳ないです^^;
Posted by WIN at 2010年05月07日 16:08
今日はトラリピがCHFの他にAUDが増えて、全部手動で27本刺さり、めちゃ疲れました。
ついでにデイトレも参戦で50PIPS負けました。挨拶だけで失礼します。もう寝ます。
おやすみなさい。
Posted by こじろう at 2010年05月07日 22:41
私も放置したトラップが決まってそのままにしていればaiさんと同額くらいなのに、途中撤退で若干少なくなって、その後の余計なトレードでチャラにしていましました。

まあ、出直しです。
Posted by masaru at 2010年05月08日 01:02
急落の一歩手前で耐えられませんでした。
ロスカットは食らってないのでよかったものの…
USD/JPYが93円台で安定して90円割れはしばらくないかな?
と思っていましたが、意外と早く来ましたね。
これでまたしばらくは90〜92円のもみあいになりそうです。
本当はここまで我慢してトラリピに資金を移動させられればよかったのですが…

欲に負けました。
Posted by masa at 2010年05月08日 01:56
今週の相場は疲れました(^^;
aiさんはどうですか?
この土日で英気を養いましょ(^^)
Posted by カタラン at 2010年05月08日 09:22
動きが大きいので、サクサク利確できましたね〜。
ノーポジで耐えれたのが多きいですね☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年05月08日 21:51
私も以前のAUD/JPYのトラリピの放置注文がささりました。78円から買いで再開です。
Posted by こじろう at 2010年05月08日 23:22
お久しぶりです。
激しい動き、しばらく続くのでしょうね。
来週は様子見か、
参戦か悩ましいです。
Posted by 井出浩一 at 2010年05月09日 08:13
おはようございます!
明日からのトレード備えて
今日は健康ランドの打たせ湯で
修行してきやす(。・_・。)ノ
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年05月09日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック