オススメ記事



2010年05月05日

■ドル円95円台に大手!!流れが変わるか!?→週足レベルでの分析では、95円が一つの節目になっていることがわかります。

ドル円は95円台に大手をかけましたね。

昨日朝9時ごろの上昇で、95円にタッチしたかのように見えましたが、

その後転落しましたが、下落も94.30まで。

再び上昇し、今度は94.90まで上昇しましたが、再び下落し、

今は94.70〜94.80の間でふらふらとしていますね。

20100505チャート1.bmp

今夜は21:30に4月ADP雇用統計が控えており、

動くきっかけになる指標があるので、95円を超えてくるとしたら、

NY市場に入ってからではないかな・・・と思います。


95円を超えてくるとなると、

ドル円の流れが変わると思います。

週足を見ていただきます。

20100505チャート2.bmp

フィボナッチを引いてみると、なかなか面白いことがわかりますね。

以前の高値、安値がちょうど節目になっているんですよね。

なので、このままの勢いで95円を超えてくると、

そろそろ取引を始めてもいいころかなという風に思います。


さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


GWは実家に帰って、大学時代の友人と飲み会してました^^

やっぱ友人は大切ですね。

仕事の事とかもいろいろ話して、モチベーションも上がってきました。

といっても、2日働いたらまた2連休。

生活リズムを早く戻したいです><
posted by ai at 14:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休みっていいです♪
けどこんだけ休むと働くスイッチを入れるのが大変です。
Posted by devilsmile at 2010年05月05日 16:07
ここ4日程、トレードはトラリピに任せて九州に行ってたので今慌てて為替の復習をしています。かなり大きく動いたみたいですね。
Posted by ALMIA at 2010年05月05日 16:40
またブログを再開します(^^)

まだ、休みボケが抜けきっておませんが
また宜しくお願いします(^^)
Posted by カタラン at 2010年05月05日 19:09
こんばんは、こじろうです。私はずーと仕事でした。連休中FX調子良かったです。今日は94.94から下げた所で取れました。
Posted by こじろう at 2010年05月05日 19:49
追伸、4月ADP雇用統計は21時15分みたいですね。
Posted by こじろう at 2010年05月05日 19:55
なんかギリギリ踏ん張った感じですね。
Posted by masaru at 2010年05月06日 00:26
米ドル円下がって来ましたね!
Posted by カタラン at 2010年05月06日 06:26
今朝起きたら、もうすごい円高ですねっっ
米ドル円にしても、ユーロ円にしても・・・
今日のFX関係ブログではいろんな被害報告
が見れるでしょうね(^^;
Posted by カタラン at 2010年05月07日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

