オススメ記事



2010年04月30日

■ドル円に最近よくある行ってこい!93円割れかと思いきや、今や何食わぬ顔で94円台。■そろそろレンジが変わってきたか・・・→ドル円急上昇!!94.60に!

ドル円は底堅いですね。

27日〜28日にかけて、一時93円を割りましたが、

昨日中には94円を戻して今は堅調推移です。

20100430chart1.bmp

そもそも、27日の米国経済指標はケースシラー、消費者信頼感指数など、

軒並みよい結果でしたが、市場に与える影響は悪いものでした。


ところが、FOMCは0.25%で据え置きということで予想通りにもかかわらず、

ドルは上昇しています。


と思えば、29日の米国経済指標である、

新規失業保険申請件数失業保険継続受給者数

の二件はともに悪い結果でしたが、ドル円への影響は皆無でした。


素人目には、経済指標の結果が市場に与える影響真逆な現状には、

とても違和感を感じますが、これが普通なんですかね。


ただ、こんな私でもわかるのは、

異常なドル円の上昇志向(笑)


一時的な押し目はあれど、一気に落ちていくことはない。

そろそろ、中期的なドル円のレンジが変わってきたような気がします。

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


最近更新が不安定ですいません。

なんとか自分に最適な生活リズムを見つけていきたいと思います。

ちなみに、今日は代休をいただいて、実家に帰ってきています^^

久々にミヤネ屋を見ながらのブログ更新・・・。

サイコーですw


SQLの勉強、JAVAの勉強といろいろとすることは多いですが、

計画的にやっていこうと思います。


【追記】

ドル円上がってきましたね!

今や94.60に手がかかったようなところ。

95円台も間近ですね。
posted by ai at 21:47| Comment(20) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
円が売られていますが、理由は何なんでしょうね?^^
Posted by WIN at 2010年04月30日 16:19
こんにちは、AIさん。FX野球が見にくくて申し訳ありません。ワードに落として再度貼り付けると文字数オーバーでアウトです。30パーセントしか張れません。コピペしたFX野球は文字変換ができません。
Posted by こじろう at 2010年04月30日 17:46
ブログのテンプレを変更しました。
また、遊びに来てください。

ミニ怪獣の風邪をもらったみたいで調子が悪いのでコピペですみません。
Posted by masa at 2010年04月30日 20:55
働き始めたら休みの大切さが身にしみますよね〜
Posted by devilsmile at 2010年04月30日 22:02
経済指標ってのは、結局キッカケなんでよね☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年04月30日 23:31
こんばんは、こじろうです。米円、最後の行って来いで取り返してプラス6PIOSで終えました。
Posted by こんばんは at 2010年05月01日 00:07
FOMCの時たまたま起きていて
レート眺めていましたが
あまりの動きの無さに拍子抜けしてしまいました・・・
Posted by cora at 2010年05月01日 00:20
下がったら買おうと思いつつドル円買わずにEURRONに飛びついちゃいました。
Posted by masaru at 2010年05月01日 01:30
おはようございますヽ(`○´)/

1週間かれっす!

GWで生活のリズムがめちゃくちゃな
ポンドカンっす。

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年05月01日 06:32
今日から一週間ほどブログの更新を止めよ
うと思います。
昨夜の米GDP速報は市場予想を下回って
しまいましたね(^^;
お陰で、95円台が遠ざかりました・・・
Posted by カタラン at 2010年05月01日 08:18
ミヤネ屋って事は、ご実家は関西ですか。
「おは朝」が宮根さんじゃなくなって、ちょっと残念です。でも、毎日見てます。
Posted by ひまママ at 2010年05月01日 11:55
一週間お疲れ様でした^^
Posted by WIN at 2010年05月01日 16:02
一週間お疲れ様でした。

オセアニアの堅調な動きが目立ちましたねー。
Posted by だいぱぱ at 2010年05月01日 18:55
こんばんは、こじろうです。デイトレでこのパターンなら勝てるという必殺技がほしいです。
Posted by こんばんは at 2010年05月01日 23:01
確かにUSD/JPYが90円割れることは中長期的にはなくなってきたかもしれないですね。
それでもビビリの私は様子を見て生きたいと思います。
Posted by masa at 2010年05月02日 09:36
こんにちは。ご無沙汰しております。

遅くなって申し訳ございません。ブログの題名変更されたのですね。リンクも変更しておきました。

なんだか円安ドル高基調ですよね。100円まで行くんじゃないかって言っている人もいますけど、どうなんでしょうか。

まぁ、どちらにしろわかりやすく値動いて欲しいものですよね。夜中のうちに1円も動くなんて、反則です(笑)
Posted by ねこだんしゃく at 2010年05月02日 13:26
今週ももうすぐFX始まります。がんばっていきましょう。
いろいろポジりたくなって困ってます。
Posted by こじろう at 2010年05月02日 23:26
初めまして。ドル円ですが中々94.6円を超えれないですね。このまま超えられず93円のラインを割ってくるようであれば91.4円くらいまでは下げる可能性がありそうですね。またドル円の情報を参考にさせてもらいます。
Posted by デイトレダー at 2010年05月03日 17:01
おはようございますヽ(`○´)/
今月もお互い頑張りましょう!

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年05月04日 06:13
>WINさん
私にもさっぱりです><
流れる方向についていきたいところですね。
特に95円を超えたら追随したいです。

>こじろうさん
なるほど!
確かに、私もライブドアブログでのコピペはフォント変更ができなかった記憶があり、いろいろ苦戦しましたw

>masaさん
テンプレいい感じですね。
落ち着いた色は私も好きです。

>devilsmileさん
あと2〜3年働いたら実感するんでしょうね。・・・って研修終わったらすぐ実感しそうです。

>ボムさん
火打石みたいなものですね。
近くに可燃性もものがあれば火が出ますが、何もなければ煙も起きない。

市場の過熱度によりますね。

>coraさん
それは災難ですね><
せっかくの時間が・・・。
トラップで挽回しましょ!!

>masaruさん
実際それがいいかもしれませんね。
最近のドル円は上下ともに大きく動く可能性が大きいので、手出すのが怖いです。

>ポンさん
同感ですww
仕事モードに戻さないとですね!

>カタランさん
もしかしたら今日中に95円台もあり得ますね!!

>ひまママさん
私は三重です^^
ミヤネ屋は中共テレビだったはずですよ〜
宮根さんの事は知りませんでしたが、ミヤネ屋見ていて好きになりましたよ!

>だいぱぱさん
お疲れ様です!

オセアニア通貨調整あったんですね。
チェックしていませんでした><

>ねこだんしゃくさん
お久しぶりです!
リンク変更ありがとうございます!

意思を貫くのは難しいですよね><
ツイッターなど使ってみてはいかがでしょう??

>デイトレーダーさん
私もその考えには同感です!
今後のドル円から目が離せませんね!
Posted by ai at 2010年05月05日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック