オススメ記事



2010年04月27日

■ドル円下降に転じた!?一時、94.40近くだったのが、93.60まで下落!!22時と23時の米国経済指標でさらなる下落か!?

ドル円下落してきましたね。

20100427chart1.bmp

一時は、94.40に迫る勢いで、95円突入か!?という流れの時もありましたが、

現在は一時93.60円付近まで下落し、93.7円台後半で推移しています。



日足を見ると、ストキャもばっちりクロスしていますね。

20100427chart2.bmp

(昨日のチャート)
20100426chart2.bmp

このまま91円台まで下げていってくれないものでしょうか。。。

あくまで願望です。



今日の米国指標は、

4月消費者信頼感指数、バーナンキFRB議長証言など、

注目指標もあるので、もしかするとこのまま続落ということも、

ありえますね。


…私、完全に水曜日のFOMCの存在を忘れていました。

お恥ずかしい><

みなさんのコメントで気づきました(汗

ってことは今日は動かないのかな・・・



さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


最近、22時就寝→4時起床を目標に生活しています。

ただ、4時に起きても、気持ちよくて二度寝しちゃうんですよね。。

徐々に慣らしていこうと思います^^
posted by ai at 21:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週は軟調ですね。
重要イベント前の調整なのかな?っておもってるんですけどね☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年04月27日 22:16

本日は初任給だったのでは?

僕は使い道に迷いましたw
Posted by だいぱぱ at 2010年04月27日 22:41
こんばんは、こじろうです。デイトレ、今日はマイナスでした。朝の読みが逆でした。
Posted by こじろう at 2010年04月27日 23:35
今日はスワップがやたらもらえるので買いたいのですが・・・
けどここで買うと明日爆下げしそう・・・
Posted by devilsmile at 2010年04月27日 23:36
私もFOMC、aiさんのブログで初めて知りました^^;
Posted by cora at 2010年04月28日 00:18
EURDKKはレートが動かないので今日も蚊帳の外です。

スワップがプラスなら十分です。
Posted by masaru at 2010年04月28日 01:08
おはようございます(。・_・。)ノ

なんか行ったり来たりです。

今日も頑張りましょう!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年04月28日 06:09
S&Pはギリシャの国債格付けを3段階も
下げましたね。
ポルトガルは2段階です。
ユーロ市場は大変です(^^;
Posted by カタラン at 2010年04月28日 06:43
今日のFOMCは注目ですね^^
Posted by WIN at 2010年04月28日 14:24
2時過ぎまで起きていられるか…
そこが問題です。
Posted by masa at 2010年04月28日 23:39
こんばんは、こじろうです。米円で6連勝できました。45PIPSとしょぼいですが、めちゃくちゃうれしいです。
今日だけFXの神が手助けしてくれた気がします。毎日、神棚に拝んだおかげかも?
Posted by こじろう at 2010年04月28日 23:45
今日はUSDHKDとEURDKKを部分決済しました。
Posted by masaru at 2010年04月29日 00:46
予想通りでしょうが
米金利は据え置きでしたね(^^;

なにかサプライズがあればな〜(^^;
Posted by カタラン at 2010年04月29日 11:24
FOMCもあまり大きな動きにはならなかったですね。
ちょっと期待はずれです☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年04月29日 21:55
こんばんは、こじろうです。米円今日はちょい負けです。買った次の日は気が大きくなっているのでいけません。
Posted by こじろう at 2010年04月29日 23:19
多少、米ドル高ですね。
GW谷間の今日一日、がんばりましょ(^^)
Posted by カタラン at 2010年04月30日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148008264

この記事へのトラックバック