オススメ記事



2010年04月26日

■ドル円の勢いが止まらない!95円になる日も近い!?今週末の米国指標ラッシュに期待!?

ドル円の勢いは凄まじいですね。

20100426chart1.bmp

時間帯のせいか、今は勢いは収まっていますが、

NY時間になったらまた活発化しそうですね。


今日は、米国関連の指標はありません。

ということで、あまり動きは期待できないかもしれませんね。

ただ、今週末は、日本の指標もさることながら、

米国指標がてんこ盛りです。

Q1GDPをはじめとし、Q1個人消費、4月シカゴ購買部協会景気指数など、

重要指標6つ もあります。

これは、95円に到達するのも遠くはないですね。



・・・落ちてくることを希望していますが、

客観的に見れば、落ちてくる可能性が少ないことは明白ですね。



と書きましたが、日足を見たら落ちてきそうな気がします。

20100426chart2.bmp

ストキャが80以上、20以下でクロスしたところをマークしてみましたが、

ある程度期待できるかなとか考えてしまいます。



結局は、予想はできないってことですね。

絶対の予想なんてない。

だからこそ、想定通りに動いたときのために準備をする。

想定外の時は?

静観です^^
さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!




posted by ai at 20:43| Comment(11) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある程度の下げは期待できそうですね。
水曜日のFOMCがいちばんのキッカケになりそう…☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年04月26日 21:51
ギリシャ問題まったく片付いてはないですよ。
先ほども、解決までには長引きそうだという
ニュースがありました(^^;
Posted by カタラン at 2010年04月26日 21:58
aiさん
こんばんは。
FOMCが一番のきっかけになりそうですね。
でも起きていられるか…
Posted by masa at 2010年04月26日 23:07
下げてほしー☆
Posted by devilsmile at 2010年04月26日 23:13
うです。USD/JPYのトレードですが、最初でつまずき、盛り返しましたが、結局3PIPUSのプラスで終わりました。なかなか利益を伸ばすのは難しいですね。
Posted by こんばんは at 2010年04月26日 23:43
おはようございますヽ(`○´)/
いっそうのドル高の動きになるのか
注目っすね。

今日もお互い頑張りましょう!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年04月27日 06:01
米ドル円、動かないですね。
ただ今週は重要指標がありますし、
緊張感を持って相場を見ようと思います!
Posted by カタラン at 2010年04月27日 06:49
ドル円の底堅さは、今日のように下げても、含み損が多寡が知れていると見透かされていて参入しやすい事から生じているような気がします。

勿論、大きく下げる可能性もありますが、いつぞやのユーロやポンドに比べたらと言う意味です。

そう考えると結構、割のいいギャンブル素材ではないでしょうか?
Posted by masaru at 2010年04月27日 10:27
ドルが95円になったら、またトレンドが変わるかもですね
Posted by WIN at 2010年04月27日 12:56
この辺りで円安は休憩みたいですね。

逆にFOMCが楽しみになってきました。

Posted by だいぱぱ at 2010年04月27日 15:45
徐々に楽観ムードになりつつありますね。
Posted by cora at 2010年04月27日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック