オススメ記事



2010年04月25日

■ドル円一気に上がってったな・・・。つい最近まで91円台もあったのに、今や94円に頭突っ込んじゃったようなもんだしな・・・

ドル円上がってきましたね。

20100425chart1.bmp

一時は、91円台まで下落して、91.43まで落ちてきたらロング発動!!

というところでしたが、結局一気に94円台まで上昇していきましたね。



これだけ上昇してしまうと、91円台は夢のまた夢という気がしてきますね。

ただ、焦っても何にもならないので、

今まで通り、落ちてくるまでは静観

という姿勢は崩さないでおこうと思います。

資金効率的にはおっそろしく悪いですが、時間はまだまだあります。

焦らずじっくり資金管理をしていこうと思います。


さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


昨日は、彼女と三重県伊賀市のモクモクファームというところに行ってきました。

田舎育ちな私としては、それほど感動もなかったのですが、
(家の周りは田んぼと牛舎がいっぱいですw)

何となく楽しめました。

今思い返すと、具体的に何がよかったということはないんですね。

ただ、楽しかった気がします。


物事には、必ず「原因」があると信じていたので、

この体験は不思議でなりません。


…私が気が付かなかっただけかもしれませんが(汗
posted by ai at 18:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ドル円速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショートのトラリピで攻める手もありますが、敢えてリスクを取らず、
ショーターの叫びを聞いてから参入する手もありそうですね。

伊賀地方って東海じゃなく関西のテレビが映るんでしたっけ?
Posted by cora at 2010年04月25日 19:03
>coraさん
伊賀は関西ですよ^^
伊賀出身の友人の口癖は、
「俺はほんとは関西人」だったので。

三重大付近に引っ越してきて、「おはよう朝日」が見れないのをかなり悔やんでいましたw
Posted by ai at 2010年04月25日 19:20
GWも近いし、急落に期待したいですね☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年04月25日 20:21
オフ会はとんでもないトレーダー達がゾロゾロいました!
ちょっとレベルは違いましたが楽しかったです♪
Posted by devilsmile at 2010年04月25日 21:34

4月も今週で終わりですね。

お互い更に利益の上乗せをして儲けたいですね^^

Posted by だいぱぱ at 2010年04月25日 23:26
おはようございます(。・_・。)ノ

今週もお互い頑張りましょう!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年04月26日 06:09
今週は相場に影響するイベントが
目白押しですね(^^)
Posted by カタラン at 2010年04月26日 06:43
あせらずじっくり、それが大事ですよね。
Posted by ALMIA at 2010年04月26日 11:36
私も落ちて来るの待つ作戦です
Posted by WIN at 2010年04月26日 11:40
>ボムさん
期待だけはしておこうと思います!
おそらくかなわぬ願いでしょうけど・・・

>devilsmileさん
すごいトレーダーがぞろぞろ・・・
いい刺激になりますね☆

>だいぱぱさん
4月は結局デイトレの930円ぽっちでした(汗
おそらく今後もノートレでしょうし。
5月に期待!

>ポンさん
はい!がんばりましょう!!

>カタランさん
そうなんですか!?
最近指標チェックしていなかったので、気づきませんでした。

>ALMIAさん
あせってもなんもいいことないです^^
マイペースが一番です♪

>WINさん
一緒ですね^^
気長に待ちましょー

Posted by ai at 2010年04月26日 12:41
草津に行ってました。バタバタ中です。
Posted by masaru at 2010年04月26日 17:34
>masaruさん
草津ですか♪
滋賀へは何回か遠征で行っているので、もしかしたらとおっているかもしれません!

感想期待しています!!
Posted by あい at 2010年04月26日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック