オススメ記事



2010年04月05日

■煮え切らない展開。私の含み損ショートポジをどうにかしたい・・・(・ω・`)

ドル円動きませんね。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

20100405ドル円1.bmp

とりあえず、93.93でショートしたポジをどうにかしたいのですが、

リミットかストップにあたってくれるまではどうしようもないわけで・・・。

とりあえず静観していようかと思います。


現在のレートではだいぱぱ手法もトラップトレードも使う気にはなれません。

(私の場合は。)

なので、暇つぶしといってはなんですが、ショートしてみましたが、

それもなんだかなぁという展開。

ただ、研修で忙しい私にとっては、何もしなくていいこの展開は、

いい展開なのかもしれません。

今は、為替に集中するのではなく、

研修に集中すべきと神様が言っているのでしょうか・・・。

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。

研修も今日で半分終わり。

なんだか研修が終わるのがさみしいと思うようになってきました。

このメンバーが全員そろうのももうないんですよね・・・。

posted by ai at 21:08| Comment(24) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのうち決着は着くので、のんびり待ちましょう☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年04月05日 21:31
こんばんわ(。・_・。)ノ

昨日の極寒の花見で飲みすぎで、
やっぱり二日酔いで
遅めのご訪問っす。
今週もお互い頑張りましょう!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年04月05日 22:37
下でのんびり待ってます☆
Posted by devilsmile at 2010年04月05日 22:50
金沢楽しんでますか?
Posted by cora at 2010年04月05日 22:55
こんばんは、こじろうです。指標でましたが、動きませんね。つまんないです。
Posted by こじろう at 2010年04月05日 23:33
同じくショート組です。ちょっとドキドキな展開ですよね。応援ポチ。
Posted by ALMIA at 2010年04月05日 23:42
まあ、見ていてイライラするようなだけの相場ですね。

豪金利発表を待ちます。
Posted by masaru at 2010年04月06日 00:41
米ドル円、急激な円安からポジション調整で
上げ渋っているようですが、それでも十分な
円安ですね。
つい数週間前からは考えられません。
Posted by カタラン at 2010年04月06日 06:42
調整安のようですからどうにかなったのではないでしょうか?
Posted by WIN at 2010年04月06日 11:19
コメントありがとうございます。

もう少しで回復すると思います。
今はトレードもスローテンポですw

 
Posted by だいぱぱ at 2010年04月06日 14:01
ドル円、いい感じになってきましたね〜☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年04月06日 22:04
慌てずのんびりいきましょ〜。
今は円高傾向です!
Posted by masa at 2010年04月07日 00:07
研修か、懐かしいです。
Posted by masaru at 2010年04月07日 00:31
もう為替相場にギリシャ財政問題が影響を
与えることはないだろうと思ってました。

でも、今の米ドル円の下落はそれが影響
してるそうですね。

根が深いというか・・・(^^;
Posted by カタラン at 2010年04月07日 06:54
1ドル=95円の壁は厚そうですね。
Posted by カタラン at 2010年04月08日 07:06
休むも相場なり・・です。応援ポチ。
Posted by ALMIA at 2010年04月08日 23:10
人民元、切り上げ間近といわれてますね(^^)
どうなることやら。
Posted by カタラン at 2010年04月09日 06:53

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/sqjvn3j/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 11:27
今週の調子はどうでしたか。

結局1ドル95円台に行きそうで
行きませんでしたね。

期待はしていたのですが(^^;
Posted by カタラン at 2010年04月10日 12:32
明日からの相場で米ドル円はどちらに行くか
楽しみです(^^)
Posted by カタラン at 2010年04月11日 12:01
金価格が27年ぶりの高値だそうです。
Posted by カタラン at 2010年04月12日 06:58
おはようございます(。・_・。)ノ

長野の諏訪大社の
御柱祭りにいってきやした!

柱より、人の多さにビックリっす。

今週も頑張りましょうヽ(`○´)/
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年04月13日 06:27
米ドル円の上昇にしても
一服感がありますね!
Posted by カタラン at 2010年04月13日 07:04
投信の売り上げがリーマンショック前の
水準まで上がっているそうです。

投資熱が高いですね(^^)

Posted by カタラン at 2010年04月14日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

