オススメ記事



2010年03月28日

長い間休んですいません><

お久しぶりです。

北海道へ旅行へ行ったっきり、約二週間ブログを休止していました。

旅行に引越しに卒業式にと

いろいろあってブログを更新していませんでしたが、

新居に今日から住めることになったので、

また今日からブログを更新したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

私がブログを休んでいる間かなりドル円動きましたね。

いつの間にか93円近くまで上昇しているなんて・・・。

確認してみると、私の口座資産も76,515円になっていました。

もちろん含み損はゼロです。

二月の終わり時点で71,500だったので、

一か月で約5,000円の利益です。

先月と変わらないですね。


今後の方針なんですが、

日足で100日移動平均線近くまで値が動いてくるのを待ちたいと思います。

現在の93円というレートは明らかに私の許容範囲を超えているので、

91円近くまで落ちてくるか、

100日移動平均線近くまで落ちてくるまではのーぽじで行きたいと思います。


アッ!

だいぱぱ手法とトラップトレードの比較の、

実際のチャートでの比較なのですが、

まだ検証していないのでもう少しお時間ください><

予定では、2009年1月〜2009年12月にしようかと思います。

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
posted by ai at 18:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はビビッてまた駄ポジを持ってしまいました・・・・>。<
Posted by devilsmile at 2010年03月28日 19:35
お久しぶりです。何かと忙しい時期なんで無理しないようにしてくださいね☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年03月28日 19:51
手法の検証結果たのしみに待っていますね。
Posted by masa at 2010年03月28日 21:19
ご卒業おめでとうございます。
来月からブログタイトルが何になるのか楽しみです^^
Posted by cora at 2010年03月28日 21:28
はじめまして。ひまママといいます。
11月からだいぱぱ手法始めました。
aiさんの検証、とてもたのしみです。
始めたばかりのブログなのですが、よろしければ相互リンクをお願いします。
http://himawarisuki.blog123.fc2.com/
『ゆったり まったり・・・FX』といいます。
よろしくお願いします。
Posted by ひまママ at 2010年03月28日 23:29
私も書き始めたのですが、基本の2で終わってしまいました。
Posted by masaru at 2010年03月29日 00:29
お帰りなさい(^^)

またヨロシクです!

卒業もおめでとうございますね(^^)
Posted by カタラン at 2010年03月29日 06:46
お帰りなさいですw

北海道は寒くなかったですか?
Posted by WIN at 2010年03月29日 12:24
こんにちわ(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張りましょう!

Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年03月29日 12:48
初めまして、
「国際恋愛体験記 次はFX投資で稼いで世界一周旅行」
http://sekazyudeaiwosagasu.blog25.fc2.com /)
ブログの管理人ALMIAと申します。

しばらく拝見させて頂きましたが、ぜひ相互リンクさせて頂ければと思いました。

 突然で恐縮ですが、もしまだ相互リンク募集中でしたらぜひご検討頂けないでしょうか。
 こちらのブログのトップページ右下のリンクコーナーに貼らせて頂きましたのでぜひ一度ご確認くださいませ。

 非常にお若いのに素晴らしいブログをお持ちの方なので、今後ともブログを通して交流できることを願っております。

 最後に貴ブログの今後益々のご発展を願っております。
Posted by ALMIA at 2010年03月29日 13:34
 
押し目買いでひたすら待っています。

かなり、退屈ですww

新社会人おめでとうございます。

 
 
Posted by だいぱぱ at 2010年03月29日 16:30
はじめまして、こじろうと申します。FX歴は長いのですが、FXのブログは2週間前に始めたばかりのピカピカの1年生です。ポチ入れときます。お暇なときにぜひ遊びに来てください。
Posted by こじろう at 2010年03月29日 18:01
>devilsmileさん
そういうときもありますね^^
駄ポジがお宝ポジになることも少なくないですよっ!

>ボムさん
転入届などの処理が終わればすることがなくなりそうです〜

>masaさん
期待に応えられるようにしたいです!

>coraさん
あっ!
全く考えてませんでした。
結局前回の結論も微妙でしたしね><

>ひまママさん
リンク違いでしょうか?
アクセスできませんでした。

>masaruさん
そういうときもありますよね。
二回を何種類もやっていきましょうよ^^

>カタランさん
ありがとうございます。
新生活がどういうリズムになるかはわかりませんが、何とか続けていきたいと思います。

>WINさん
北海道は風があるときは寒かったです><
風邪がない時は、三重の冬のほうが過ごしにくいですww

>ポンさん
はい!
よろしくお願いします!

>ALMIAさん
コメントありがとうございます!
早速訪問させていただきました!

>だいぱぱさん
私もですw
レンジに見えて仕方ないです。

>こじろうさん
訪問させていただきました!
これからもちょくちょくお邪魔します!
Posted by ai at 2010年03月29日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

