オススメ記事



2010年02月16日

トラップトレードの優位性1


時間がなくても大丈夫

トラップトレードはあらかじめ注文しておき、

その注文が約定し、決済まで済んだ時点でまた同じ注文を入れる、

ということの繰り返しなので、極端な例を言えば、

一日に相場を見る時間が5分しかない」という人でも、

口座ログイン

約定情報確認

決済されていれば決済されたものを再度注文
OR
変化がなければ放置

といういかにも簡単な3ステップで作業完了です。

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
posted by ai at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141260885

この記事へのトラックバック