オススメ記事



2010年02月13日

手動トラップトレード爆発週間!!!

こんにちは^^

ドル円結局先週終値とあまり変わらず、、、

90円台に突入こそするものの、その後反発され、

結局89円台で終わりましたね。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

ただ、この動きは手動トラップトレードをしている私にとっては願ってもない動きでした。

大体、週に2回くらいトラップトレードが発動したらいいかなー

くらいの感覚でやっていますが、

今週は3回も発動しました!!!

20100213chartfx1.bmp

大体約定回数が多い時というのは含み損が多くなったり、

保有ポジが減ってしまって来週はパフォーマンス下がるだろうなー

と思ってしまうんですが、

今週の場合、行ってこいしかなかったので、

うまい具合に、「約定」→「決済」→「下落してまた約定」

というトラップトレードに有利なサイクルが働きました。


来週の経済指標ですが・・・・

来週は月曜日が大統領の日で休場、

火曜日に23:00から対米証券投資、

水曜日は22:30から住宅着工件数と許可件数

木曜日は22:30からPPI、PPIコア、新規失業保険

金曜日は22:30からCPI、CPIコア

が発表されます。

指標時の取引には十分注意してください!

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!


一昨日でバイトは終わったんですが、

昨日ゼミがありまして・・・・

教授にフルボッコにされました。。。

卒論提出まであと6日・・・

加えてPPT制作と会社の課題が・・・。

またちゃんとしたコメントができないかもしれませんが、

コメントはしに行くんで!!!今日は。。。
posted by ai at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週も爆発期待してます。
ブログは落ち着いたら遊びに来てくださいね。
Posted by cora at 2010年02月13日 12:31
FXEAサービスの岩田と申します。

貴殿のすばらしいブログを拝見させていただきました。

大変共感する部分も多く、とても興味が沸きました。

もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

MT4のEAを複数使ってリスクヘッジ
http://kiyokiyoiwata.blog13.fc2.com/

MT4の自動売買を複数使用して毎日安定収入を狙っております。

現在は三つ紹介させていただいておりますが、随時増やしていく方針です。

無料配布も行なっております。ぜひご検討くださいませ。

相互OKでしたらお手数ですが、ブログ内のメールフォームもしくは右側のバナーをクリックしてオペレーターにお伝えくださいませ。
Posted by イワタ at 2010年02月13日 13:37
>coraさん
卒論ひと段落したので訪問させていただきます^^

>イワタさん
相互リンク依頼ありがとうございます!
リンク設置次第コメントさせていただきます。
Posted by ai at 2010年02月13日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック