オススメ記事



2010年02月11日

■ドル円ナイス行ってこい!!!トラップトレードが火を噴いた!!!!

こんにちは^^

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

手動トラップトレード万歳!!!

大げさですいません><

ただ、これはほんとにナイスです!!!

20100211chartfx1.bmp

昨日の時点で90円台に一時乗せて、89.40−89.90のトラップトレードが約定!

その後、ガクンと下げてその際に89.40のトラップに掛かり、

その後急上昇しまた90円を超えてきたので89.90のリミットに掛かりました!!!

といっても500円なんですけどね・・・。

でも、この500円を積み重ねて19,000円からここまで増えてきました!!

20100211chartfx2.bmp
(3万円追加入金)

なので、たかが500円と笑ってはいられませんね!

またトラップトレードの優位性として書こうと思いますが、

こういうちょこちょこ利益が出てくることも優位性のうちの一つですね!

メンタル的に楽だと思います!!

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!

最近卒論&会社の課題で忙しいです><

そのため満足なコメントもできずにすいません><

バイトが今日までなので、明日からはまだ楽になり、

ちゃんとしたコメントができるようになるとは思います。
posted by ai at 16:47| Comment(16) | TrackBack(0) | FX初心者の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ドル円は美味しい動きでしたね!
卒論頑張って下さい^^
体験したことがなくどんなに大変か
計り知れないですけど^^;
Posted by sktm at 2010年02月11日 19:00
がんばって書いてください!
同じく私も書いたことないんですが・・・
Posted by devilsmile at 2010年02月11日 21:12
利確おめでとうございます。
卒論仕上がるまでにどんどん
トラップで稼いでくださいね。
Posted by cora at 2010年02月12日 00:40
利確おめでとうございます。
卒論仕上がるまでに
トラップで稼いでくださいね。
Posted by cora at 2010年02月12日 00:42
aiさん
こんばんは。
卒論がんばってくださいね。
私も学生のときに研究室にこもってました。
Posted by masa at 2010年02月12日 01:18
卒論がんばってください。

今は集中力の時ですね。
Posted by masaru at 2010年02月12日 02:09
ユーロ圏首脳がギリシャ支援で
合意ですね。

と言っても、ユーロ圏は他の国も
厳しい状態ではありますが、
何とか今以上被害を膨らませない
ようにしてほしいです(^^;
Posted by カタラン at 2010年02月12日 06:58
コツコツトレーダーが最強だと思っていますw
Posted by WIN at 2010年02月12日 11:43
てすてす
Posted by ぱっぱらママ at 2010年02月12日 16:17
こんちはヽ(^。^)ノ
卒論がんばってください!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年02月12日 16:18
aiさんはじめまして。こんにちは。
ふらっと立ちよったところ誕生日が同じでびっくりしての投稿です。
(もちろん歳は一回りくらい違います^^;)

いろんなブログのコメント欄でお見かけするのでaiさん多少知ってたつもりでしたが、aiさんは男性だったのですね。(*'o'*)

全然FXと関係ないコメントになってしまってすみません。
卒論、がんぱってください!!
世のことをきちんと理論で体系付けたり綿密な説明であらわしたりする時に苦労した経験は、いつの時代でも一歩成長できる糧になりますよ。
Posted by ぱっぱらママ at 2010年02月12日 16:22
こんばんは。
また往って来いの動きですね。
トラップには美味しい相場です^^
Posted by sktm at 2010年02月12日 20:56
適度に上下しながらの上昇だから、トラップトレードにはいいですね。
卒論頑張ってください☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年02月12日 21:51
相場がうまく狼狽してくれたんですね。

卒論しながら儲かると最高ですが、やはり卒論優先で!
Posted by masaru at 2010年02月13日 00:58
昨夜の相場はホント激しく、わけが
分からなかったです(^^;

こちらはわけは分かりますが、
ユーロ円の急落にも参りました・・・


それよりも卒論でしたね(^^;

卒論がんばれ〜〜(^^)
Posted by カタラン at 2010年02月13日 10:56
>sktmさん
卒論はちゃんとやっていればそこまで大変じゃないかもしれません・・・。
私の場合、最後のほうになってデータが更新されてきたので、調整と内容の修正に手間取りました。

>devilsmileさん
やってないのがうらやましいです><
訳になんて立ちませんし・・・(泣

>coraさん
勝手に動いてくれるトラップトレードがこれほどいいと思ったことはありませんでした。

>masaさん
研究室にこもる・・・卒論してると一度は経験しますよね><
一度どころじゃないか。。。
最近研究室に布団を持ち込みましたよw

>masaruさん
集中力出し過ぎてアドレナリンが止まりません><
おかげで卒論は区切りをつけられましたが・・・。
まぁ、明日の教授次第で忙しくなりそうですがww

>カタランさん
ユーロはかなり下がったみたいですね。
悪材料が多いにしてもちょっとやり過ぎ感がありますね。

>WINさん
私もです!
最大損失を許容できる範囲でのトラップトレードは無敵です!!

>ぱっぱらママさん
コメントどうもです^^
お姉マンとかでもなく、完全に男です><紛らわしくてどうもすいません(汗
誕生日が同じですかー。
なんだか運命的(笑)

卒論も今はあまり意味を感じませんが、いつかきっとこの経験が役に立つ日が来ると信じて頑張ります!

>ポンさん
レッドクリフいいかんじでしたね。
(画像のほうです)

>ボムさん
はい!トラップトレードには最高でした^^

卒論は一応終わらせましたが、明日どうなるか・・ガクブル
Posted by ai at 2010年02月13日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック