オススメ記事



2010年02月10日

トラップトレードの優位性2

前回のトラップトレードの優位性では以下の二つのことを書きました。

1.時間がなくても大丈夫
2.テクニカル指標がわからなくても大丈夫

(若干ニュアンスが違うかも知れません(汗)

今回お話するのは、

3.裁量なし!!

考えてみればわかることなんですけど、

あらかじめ注文をいれておき、
注文が約定したらまた注文を入れるだけなんで、

裁量の入る余地が無いんですね。

なので、為替を始めたばかりのひとにはかなりオススメです!!
posted by ai at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
トラップトレードは色んなところで
言われているので、やってみたい気がしますが、何だか難しそうです。

使いこなせる人が、羨ましいです。
頑張ります。
Posted by ねこだんしゃく at 2010年02月10日 23:17
こんばんは。
テクニカルや相場を読む力がなくても始められますからね。
しかし気軽に始められるが故の危険もしっかり心得てほしいです^^

たまに何やっても書き込みが出来ないのがあるんですけど
なんなんでしょう^^;
禁止ワードでもなさそうですし・・・。
Posted by sktm at 2010年02月10日 23:37
FRBの早期利上げ含みの発言でドルは上げましたね。
Posted by masaru at 2010年02月11日 01:13
現在、1ドル=90円近辺まで
上げてますね〜
いつまで続くかは分かりませんが(^^;
Posted by カタラン at 2010年02月11日 10:57
トラップトレードは忙しい人にぴったりですよねw
Posted by WIN at 2010年02月11日 15:00
張った枚数と逆の値動きで
どれだけ含み損が出るのか予め計算しておかなければなりませんね。
Posted by cora at 2010年02月11日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140774467

この記事へのトラックバック