オススメ記事



2010年02月09日

■手動トラップトレードの優位解説・・・トラップトレードが忙しいサラリーマンにオススメな理由!!!

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

今回は手動トラップトレードの優位性について書きたいと思います。


1.時間がなくても大丈夫。
トラップトレードはあらかじめ注文しておき、

その注文が約定し、決済まで済んだ時点でまた同じ注文を入れる、

ということの繰り返しなので、

「一日に相場を見る時間が5分しかない」という人でも、

口座ログイン

約定情報確認

決済されていれば決済されたものを再度注文
OR
変化がなければ放置

といういかにも簡単な3ステップで作業完了です。



2.テクニカル分析の知識がいらない。

手動トラップトレードはテクニカル分析の知識は要りません。

通常の取引ならば、移動平均線やボリンジャーバンドなど、

様々なテクニカル指標を駆使するものの、

手動トラップトレードならば、注文を入れるだけなので知識は要りません。


さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へsisa.gif




aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!

これだけではありませんよーーー。

野暮用が入ったので、後日また更新します><M
posted by ai at 16:22| Comment(7) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご心配おかけしましたが、ようやく体調復活しました^^;
またがんばっていきます^^b
Posted by りぼじゅん at 2010年02月09日 17:37
こんばんは。
相場やテクニカルが苦手な人でも簡単に勝つことが
できますが最大損失をあらかじめ把握しておくべきですね^^
Posted by sktm at 2010年02月09日 20:07
自動的にお金が儲かればいうことないですね!
Posted by devilsmile at 2010年02月09日 21:22
僕もスワップ金利がたくさん貰えた時代にはやってました。
資金管理が重要ですね☆☆
Posted by ボム☆ at 2010年02月09日 22:00
資金管理さえしっかりできていればテクニカルなしでも勝てる!
ってか今年こそは勝ち組になりますよ〜。
Posted by masa at 2010年02月09日 23:32
今は荒い動きなので広い値幅で行えばトラップ回数は少ないので手動でも大きな差は無いでしょうね。
Posted by masaru at 2010年02月10日 02:36
ギリシャへの財政救済策を好感して
ユーロ買われる、米ドル円も上がる
・・・といっても夜中にちょっとですね(^^;

今はまた動いてないですから・・・
Posted by カタラン at 2010年02月10日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック