オススメ記事



2010年01月13日

■エースでねらえFXの優位性

さらなるFX情報はこちらで!
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

FX


k2-6-2.gif約定能力

エースでねらえFXで最も特徴的なのがこの約定能力でしょう。

2009年10月現在の成行注文成立速度は、平均0.3616秒という実績を誇っています。

これは、全FX業者中1位です。

成行注文成立速度が早いと何がいいのか??

y2-3-4-1.gif約定速度が速いほど発注時と成立時の価格のブレが少なく、

スリッページの損失額も抑えられます。

普通低スプレッドの業者というのは、ひどいものでは2pipsほど滑るものもあります。

なので、このスリッページがないだけでもかなりの優位性があるといえます。


k2-6-2.gif約定率の高さ

約定速度に加えて、この約定率の高さもかなりの優位性があります。

なんと、平成21年1月〜7月は約定率100%、8月は約定率99.9%と、

非常に高い約定率を誇っています。

これは、指標発表時も含めた値なので、

指標トレードをなさる方にとってはかなりの優位性があるのではないでしょうか。


興味がありましたら、一度訪問してみてはいかがでしょうか??

FX
posted by ai at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 口座紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138229065

この記事へのトラックバック