オススメ記事



2010年01月09日

■その時レートは動いた。ドル円為替相場に100pips近くの超大陰線出現!!!米雇用統計の結果を受けての事でしょうか・・・。

こんばんは^^

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

いやードル円めちゃ動いてますね!!

こんなきれいな行ってこいは初めて見た気がします。

20100109chart1.bmp

ただ、最初見たときは、予想10%で結果10%で何にも変わってないじゃん(笑)

とか思って油断してチャート見たらありえない行ってこいだったので、

かなりびっくりしました。

後で気づいたのですが、私が見ていたのは、

12月米雇用統計ではなく、12月米失業率でした。

なんという勘違い・・・。


結局、12月雇用統計は予想が±0.0万人で、

2年ぶりにプラテンするかと期待されていましたが、

結果は、-8.5万人で大幅なマイナスでした。

それを受けて一気に100pips近く下落したのですが、

92.30付近で反発し、再び上昇。

結局前日終値の93.30付近まで上昇しました。


そこからまた下落し始め、現在は92.80付近でちょろちょろしています。



これ以降の経済指標はいろいろな人の発言がありますが、

あまり目立ったものはありません。

フォーランドフォレックスの指標リストでは12月米雇用統計後の指標は、

すべて星1つでした。(五段階)

なので、きっとこのまま軟調推移で終わるでしょうね。

aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!
posted by ai at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にレートがワープしました(FXTS)。
4:40にオバマさんが何言うかに
興味津々です。
Posted by cora at 2010年01月09日 02:04
なかなか髭では買えませんね。

Posted by masaru at 2010年01月09日 02:05
>coraさん
レートワープ・・・FXTSなら起こりかねませんね・・。
私も昔使っていたときは、指標発表時によくなりました><

>masaruさん
髭で買うのはギャンブルチックで怖いです><
Posted by ai at 2010年01月09日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック