オススメ記事



2009年12月31日

■タイムリミットはあと3か月だ!!!!

こんにちは^^

もう今年も残すところ12時間を切りましたね。

そして、私が大学に在学するのも残すところあと3か月を切りました。

3か月後は私は会社員。

月日は早いもので、大学1年の時に始めたこのブログも3年が経ちました。

その頃は、どうせそんなに続かないだろうと思って付けた、

大学生トレーダーaiのFX挑戦日記

というブログタイトルですが。

まさかの大学卒業近くまで継続できてしまうとは・・・・。

今までいろいろな人との交流がありました。

顔が見えなくとも、画面を隔てた向こうに人がいるということが、

その人の文面でありありと伝わってきました。

ここまで私がブログを続けてこられたのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


・・・・っとー。

なんだかブログ辞めますみたいな雰囲気になってますが、

違います。

最近、忘年会があって昔のことを思い出してちょっと切なくなってただけです。

本題に移ります。

残すところ学生生活もあと3か月になってしまい、3か月後には

大学生トレーダーというのも偽りの題名になってしまいます。


前々から考えていた題名で、

元大学生トレーダーという感じにしたかったのですが、

人気ブログランキング1位の元専業ブログとなんだかかぶってしまいますし

(そう思っているのは私だけ!?)




脱・大学生トレーダーとかも考えたんですが、

「脱」ってなんだか中退したみたいで変な感じしますし・・・。



・・・


・・・


・・・





ガキ使見ながら考えます♪

aiのオススメ口座! ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
aiのメイン口座です。
魅力は、なんといっても1,000通貨単位から取引できることですね。
また、独自のキャンペーンを行っていることも忘れてはなりません!
餃子やチャーハン、ワッフル、カレーなどの食べ物のほかに、
カレンダーや一ドル記念硬貨、運がよければ空気清浄機までもらえるかも。
さらに、今なら10,000円キャッシュバックキャンペーンもあります!




[旅行に行ってきました]更新!
http://outoffx.seesaa.net/article/137030991.html
東京旅行2日目東京ディズニーランド?シー?
posted by ai at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。