オススメ記事



2009年12月31日

使える!使えるよっ!!!

オフィス2010なんですが、2007で保存してあったデータが使えました。

無題.bmp

レイアウトなどは戸惑うものもありますが、

徐々に慣れていこうと思います!


もちろん、先ほどの記事で宣言したことはするつもりです!

ただ、つい3時間前まで忘年会で酒を飲んでいて、

ただ今活動限界ギリギリなので、今日は寝ようと思います。


くどいようですが、助言いただいた方々、ありがとうございました。



あっ・・・一つ気づいたことが。

オフィス2010って、ハイスペックなパソコン向けのようで、

私の旧型では、いい感じに動かないです。

ワンテンポ遅れてマウスがついてきます。

やっぱこりゃダメかな。。。。zzzzZZZZZZ
posted by ai at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の職場のPCでもバージョンアップが
あったのですが、
レイアウトが大幅に変わり、混乱です。
慣れるまでの辛抱ですが、
周りからも困ったとの声がかなり出てます(^^;

Posted by カタラン at 2009年12月31日 08:14
今年も一年、ありがとうございます。

今年もそばを食べて格闘技を見て終わりです。
Posted by masaru at 2009年12月31日 11:28
>カタランさん
レイアウトの変化は戸惑いますよね><
私も、初めてエクセル2007を使ったときは戸惑いました。
ただ、レイアウト変更はある程度の優位性が変更後にあるのでするんでしょうから、慣れれば使いやすくなると思うんですけどね><

>masaruさん
今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします!

私は、笑ってはいけないホテルマンを見て年越しです。
Posted by ai at 2009年12月31日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136998230

この記事へのトラックバック