オススメ記事



2009年12月31日

助言ありがとうございました

昨日の記事に関して・・・

一番初めにコメントをくれた方、ボムさん、sktmさん、ta2yaさん、devilsmileさん、†estoc†さん

助言ありがとうございました。


オフィスはもともと買ったときからインストールされていて、

ダウンロード用CDは持っていないため、

再びダウンロードするのは難しそうです。


ですが、オフィスを買うもしくは新しいPCを買うとなると

やはりお金が一気に飛んで行ってしまうので、これからの方針としては、


@もしかしたらという希望をもって、大掃除ついでにPC購入時の箱を探す。

Aファンクションキーを利用して、初期化を図る。

Bオープンオフィスをダウンロードして、使ってみる。

Cサポートデスクが営業を開始したら問い合わせをしてみる。

D@〜Cがだめなら、アカデミックパックを買う。

という感じでやってみたいと思います。


また、これは記事投稿時はやっていなかったことなのですが、

何やら、オフィス2010のベータバージョンがダウンロードできたので、

そちらも使ってみたいと思います。

ただ、2010と2007の互換性があるのかどうかがわからないので、

使わないほうがいいのかな・・・・という気もします。



重ね重ねお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

また何か進展があったら報告したいと思います。
posted by ai at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック