オススメ記事



2009年12月29日

■独立させようと思います

こんにちは^^

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><


コメントをいただいていた東京旅行の記事なのですが、

いつもならこのブログに書くところなのですが、

だらだらと関係ないことを書くのもあれなんで、

違うブログを作ってそちらに書こうと思います!!!


旅行に行ってきました〜
http://outoffx.seesaa.net/


上記ブログで更新したことがあれば、

このブログの最新記事の最下部に載せるつもりです。




[旅行に行ってきました]更新!

■はじめに
■東京旅行1日目

こんな感じでするつもりです!

暇があれば見てやってください><
posted by ai at 15:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
新しいブログ立ち上げですね^^
早速お邪魔します♪
Posted by sktm at 2009年12月29日 16:17
私もブログいっぱいあるんですが更新が大変です!
なんか新鮮なので作るの好きなんですよね☆
Posted by devilsmile at 2009年12月29日 18:13
僕も夜行バスで東京まで行った事ありますよ〜。
あ、でもツアーとかじゃなかったからけっこうゆったりでした☆☆☆☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年12月29日 20:33
aiさんはブログの製作意欲がありますね〜
確か、沖縄旅行の時も作ってましたよね!
その意欲良いと思います!(^^)

Posted by カタラン at 2009年12月30日 11:05
やっぱり、同じブログになりますね。

私もライブドアブログばかりです。
Posted by masaru at 2009年12月30日 14:23
旅行ブログよみました^^
彼女とTDL。。。
羨ましい!
Posted by WIN at 2009年12月30日 15:56
>sktmさん
コメントありがとうございましたー。
また更新するんでよかったら見てください!

>devilsmileさん
そうですよね><
私も合計5個くらいあるんですが、ほとんどが放置状態です。

>ぼむさん
夜行バスは安いからいいですね。
新幹線だと片道で12,000円かかるところが、バスだと4,000円ですみますからねー。

>カタランさん
はじめだけですね><
継続できるようにがんばります!

>masaruさん
やはり使い慣れているブログになりますね。
FC2にしようかとも一時期思ったのですが、やはり使ってみるとseesaaしかないな・・・という結論です。

>WINさん
ありがとうございます!
いいことばかりじゃないですよ><
正直TDLはもういいって思いました。
Posted by ai at 2009年12月30日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

