オススメ記事



2009年12月28日

■再開します!!

こんにちは^^

ほぼ一週間程度ブログをお休みしていましたが、

今日からまた復帰したいと思います。

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><

ブログ休止した原因は、TDL旅行とPCの故障だったのですが、

TDL旅行は終わりましたし、PCも奇跡的に年内に修理が完了し、

今手元に届いたので、これから再開しようということになったわけです。


私がまったく更新していない間にもコメントしていただいた方、

応援していただいた方、ありがとうございました。


いろいろ書きたいことがあるのですが、

整理し切れていないので、しょっぱなの記事はこんなもので終わります・・・。



ひとつだけ・・・

WINさんのブログで記事になっていたことで、

ブログ村 排除ポリシーの変更?
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/blog-entry-261.html

以上のようなことがあるようです。

なので、私もこれからは「ぽち」などのあたかも相互クリックをしています!

と誤解されるような表現はしないようにします。


私は無学無能なもので、人様のブログを読ませていただくと

『ほ〜っ、いろいろな考え方があるものだなぁ』と感心してしまい

思わず応援のポチを押しちゃうのですよ^^;

これを禁止行為といわれてもですねぇ。。。



この文章はWINさんの先ほどの記事の引用ですが、

まさしく私の心境もこのような感じです。


ある程度交流できているブロガーさんのブログには、

『ポチ』などのコメントをせず

『ポチという言葉抜きのコメント』を残したいと思います

コメント欄にポチと書いていなくても応援はちゃんとします


すいません。これも引用です。

念のためもう一度WINさんの記事URLを・・・

http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/blog-entry-261.html

ブログ村に参加している方はぜひ一度ご覧ください。



posted by ai at 16:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再開待っていました^^

記事の引用ですが、これからもいちいち私の許可を気にしないでいいですよ

私も他の方のブログの引用しますのでw

お互いに支えあってブログ生活を楽しみましょう^^
Posted by WIN at 2009年12月28日 16:43
おかえりなさい^^
ディズニーランドは楽しめましたか?
記事楽しみにしています。

ポチ言う事自体は規約に抵触しないと思いますが
ポチの乱発は第三者から見て
不快に思われる方もいるとは思っていました。
コメントしたい時にコメントし、
応援したいときには黙ってポチ押すのが
ブログとランキングの本来のあり方でしょうね。
Posted by cora at 2009年12月28日 16:43
>WINさん

そういっていただけるとありがたいです><

私もほかの人に引用してもらえるようないい記事を書きたいと思います!!


>coraさん

その事に関しては私も思っていました。
第三者が見て印象がよくないですし、なんだか排他的な印象もありましたし。
ブログ村の規制がいい方向に働くといいですね。
Posted by ai at 2009年12月28日 16:56
お久しぶりです!

帰ってこられてうれしいです(^^)

ブログ村の件はaiさんと全く
同意見です!!

Posted by カタラン at 2009年12月28日 18:04
こんばんは。
お帰りなさい!
ランキングのぽちコメントは第三者の捉え方によって
誤解を招くかも知れませんし難しいっすね。
TDLの記事楽しみにしていますね^^
Posted by sktm at 2009年12月28日 18:40
相互応援の新しいツールも出てきているようで、相互応援はダメって事ですよね。
僕は今まで通りで…☆☆☆☆☆
お土産話楽しみにしてます。
Posted by ボム☆ at 2009年12月28日 20:01
TDL楽しみました??

東京はいい天気が続いたのでよかったです☆
Posted by devilsmile at 2009年12月29日 01:25
よろしくっす!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2009年12月29日 10:54
PC直って良かったですね(^^)

私のPCは壊れたわけではないですが、
非常に重くなってます・・・

この際、買い換えようかな?と
思っています(^^;
Posted by カタラン at 2009年12月29日 11:27
PCがなおってよかったですね^^

TDL。。。
FXで大勝ちしたら家族で行きたいですw
Posted by WIN at 2009年12月29日 11:58
>カタランさん
PCなおってよかったです><
年末返ってこなかったら卒論がまったくできなくなるところでした・・。

>sktmさん
誤解を招きますよね。
そういう言葉ばかり並んでいるブログを客観的に見たら・・・という視点が、今まで私には欠けていたかもしれません。

>ボムさん
相互応援ツールとかすごいですね。
言われてみたら簡単に作れそうな気がしますね。
今まで通りお願いします><

>devilsmileさん
TDLは散々でした・・・。
TDLより東京観光が散々だったかも・・。

>ポンさん
よろしくお願いします^^

>WINさん
損失なくなったら一度景気づけに言ってはどうですか〜〜???
Posted by ai at 2009年12月29日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

