オススメ記事



2009年12月22日

■休止します

ここのところコメレスができずにすいません。

雪で立ち往生したり、忘年会が2日連続であったりと、

ばたばたした生活だったので訪問することができませんでした。


さらに、PCも壊れてしまい使えるPCが研究室のPCと自宅の妹のPCしかないことに加え、

23日から26日までTDLに行くので、その間も更新、コメレスができなくなります。

なので、この間ブログ休止したいと思います。


更新しかしない間もコメントしてくれた皆さんありがとうございました。

27日から再開したいと思いますので、またよろしくお願いします。

posted by ai at 08:57| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニーランド楽しんできてください^^
Posted by cora at 2009年12月22日 10:42
再開待っています^^
ぽち
Posted by WIN at 2009年12月22日 12:51
pc直るといいですね。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年12月22日 15:25
TDL楽しんで下さいね。

あー、あと風邪引かないように注意して下さい。のぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年12月22日 17:24
クリスマス期間のTDLって、混雑しそうですね。
楽しんできてください☆☆☆☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年12月22日 19:13
こんばんは。
了解です^^
PCは災難ですけどTDL楽しんできて下さいね!

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年12月22日 21:36
お帰りをお待ちしていますね〜。
ぽち
Posted by masa at 2009年12月22日 23:32
TDLは楽しんで来てくださいね(^^)

2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年12月23日 09:57
ディズニーランドいいですね

って、すんごい人そうですね。
楽しんできてください

応援ぽちっと
Posted by 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 at 2009年12月23日 15:58

待ってるよ〜(´;ω;`)ぅるぅる

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年12月23日 19:37
やはり年末の相場です。
昨夜の米国指標発表時といい、
動きがはっきり出ますね。

24日の2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年12月24日 07:31
楽しんできてくださーい!

応援ポチポチ・・・
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2009年12月24日 09:59
メリークリスマスです^^

すみませんが、今日は応援のみのコメントとさせていただきます(しかも、コピペで申し訳ありません)

お父さんタクロースはイロイロ準備に忙しいのですw
ぽち☆
Posted by WIN at 2009年12月24日 11:30
TDLいいですね〜
しかもクリスマスに!!
楽しんできてください。。
ぽちっと。
Posted by devilsmile at 2009年12月24日 19:58
実は今日が私の会社の仕事納めです(^^)
はぁ、早いという感じですが、
今年まだ続く外為相場には明日から
もっと集中できます・・・
って明日は土曜日だった・・・

米ドル円もまたまた下落に流れが戻って
来ましたね。

25日の2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年12月25日 07:26

応援 壁|ョω・)σぽちっ  壁|彡,+;。゚ シャラポヮ♪

Posted by †estoc† at 2009年12月26日 01:18
実は今もう実家に帰ってきてまして
のんびりしてます(^^)

ところで、今後、私は「ポチ」「応援」は
記入いたしません。
私のコメントがある時はそれらがあると
思ってください(^^)
Posted by カタラン at 2009年12月26日 11:37
こんにちわ〜w

ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました

これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです
Posted by WIN at 2009年12月26日 12:18
昨日、今日の私のブログ記事の方針で行かせて頂きますね。
Posted by masaru at 2009年12月26日 18:45
いよいよ明日から始る相場が
今年最後の週ですね。

年末相場もクライマックスですし、
失業率も酷い数値ですし、これが
相場にどう影響するのでしょうか??

いずれにせよ、
来週もお互いFXを楽しみましょ(^^)
Posted by カタラン at 2009年12月27日 07:45
こんにちは。
コピペにて失礼します。
先日は為替ブログ企画にご参加いただき
ありがとうございました。
まとめ記事をUPしましたので、
よろしければ確認ください。
足りない点等ございましたら、
ご指摘よろしくお願い致します。
http://yamamotofx.blog28.fc2.com/blog-entry-563.html
Posted by 井出浩一 at 2009年12月27日 11:11
いつもあざーっす!
今週動きますかね〜
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2009年12月28日 13:01
一応、私の26日の記事の件もよろしくお願いします。
Posted by masaru at 2009年12月28日 16:09
http://xn--n8jl9eqc9noeybxi6i.jp/opd.html

ねぇこれ舐めてみてもいい?
Posted by おっぱい at 2010年01月13日 12:22
http://xn--n8j214gc5b.xn--ccke9bvn.biz/

目的別に分かれているので探しやすいですよ女が
Posted by 出会い at 2010年01月31日 05:39
http://xn--7ck5a8dsb.biz/yourfilehost/48_01.html

欲求不満でマン汁垂れ流しっぱなしなのぉー
Posted by パンツ at 2010年05月10日 12:08
http://xn--u9j1bs9lzbk0dv298d.jp/yourfilehost/15_01.html

あたしでよかったらお願いします??
Posted by アイコラ at 2010年05月11日 17:53
http://xn--n8jl9eqc.fc2fc3.com/

やりたいなら無料登録で試しまくれ!
Posted by おっぱい at 2010年06月24日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136255347

この記事へのトラックバック