オススメ記事



2009年11月27日

■なんだこれ・・・。

こんにちは^^

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><


チャート見てびっくりデス。

一時85円割れ!?

考えられないですよ・・・・。

20091127chart1.bmp

私のポジションも悲惨な状況に・・・。

20091127.bmp



そういえば、急遽またボードに行くことになりました。

なにやら欠員が出たようで・・・。

その目的地が・・鷲ヶ岳スキー場。

前回と同じです。

その日っていうのが、今日の深夜。

体もまだ回復していないのに・・・・。

怪我だけしないように遊んでこようと思います!


posted by ai at 10:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もびっくりですよ。
84円台つけてんですから・・・

あっ、ボート怪我しないように
楽しんできてください(^^)

2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年11月27日 12:29
私の口座は大怪我しました
治療の真っ最中です^^;
ぽち
Posted by WIN at 2009年11月27日 15:02
私は豪1000通貨でも痛いです。

ポチ2
Posted by masaru at 2009年11月27日 16:28
自分もチャート見てびっくりしました(笑)

連続で下げ続けるなんて、すごいですよね。。。

ぽっつん
Posted by ta2ya at 2009年11月27日 17:05
ボードに行っている間に上がってくるといいですね☆☆☆☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年11月27日 19:28
戻して来ましたね。
歯止めのきかないくらいの円安に期待です!

ポチ
Posted by cora at 2009年11月27日 21:58
いってらっしゃーい♪

ぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年11月27日 22:34
一時の84円、85円台は回復して
86円台で引けたものの、
依然下げそうですよね(^^;

引け方が来週の相場へ不安を感じ
させます・・・

来週の相場に注目ですね。


28日の2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年11月28日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

