オススメ記事



2009年11月26日

■ヨソウガイデス

あ〜疲れた〜体が痛い・・・。

さて、チャートでもチェックするか〜

!!!!!!!!!!!!

まぁ寝るか・・・。

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><


昨日はこんな感じでした。

ボード自体はすごく楽しかったんですが、

疲れちゃったんですね。

それで、帰ってからチャートを見た瞬間、現実逃避するかのように寝てしまいました。

そして、今朝起きたとき、さらに状況が悪化していてさらにびっくりしました。

20091126chart1.bmp

一応、年間最高値はギリギリ割ってはいませんが、

それまで割ってしまうようだとやばいかな・・・。

とりあえず口座がアラーと基準に達したので、

3万円の追加入金をしたのですが、今のポジションが6つもあるので、

ポジを増やさないでも5円の円高までしか耐えられない。


不安な反面、どこまで落ちていくのか見てみたいという気持ちもあるんですよね。

正直、追加入金した3万円も、

ポンド円のミラクルで儲けたあぶく銭を取っておいたものだったので、

どうにでもなれってかんじです。


posted by ai at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボードお疲れ様です(^^)
疲れたでしょう。

さて、米ドルですが14年ぶりの円高水準に
なるでしょうか?

いつ藤井財務相動きますかね。

2つポチです!
Posted by カタラン at 2009年11月26日 12:26
87円割っちゃいましたね^^;
ぽち
Posted by at 2009年11月26日 12:41
ペッグ主体ですがEURRONは取引時間中どうなるかわかりませんね。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年11月26日 15:10

だいぱぱ手法の効果がじわじわ出てきました。

オージーも面白くなってきました。

ぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年11月26日 15:35
5円円高に動く前に
日銀がきっとやってくれるでしょう。
それか手のつけられない円売りが始まるか。
そう思いたいですね。

ポチ
Posted by cora at 2009年11月26日 20:50
本日は応援のみで失礼します。
Posted by masa at 2009年11月26日 22:05
楽しい時間はあっという間なんですよね〜
ぽちっと。。
Posted by devilsmile at 2009年11月26日 23:28

ドル下がると 困る人たちに 期待しよう〜(´;ω;`)ぅるぅる

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年11月27日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

