オススメ記事



2009年11月08日

先週の取引結果。

先週はギリギリポジゲットなどの美味しいこともあり、

+1540円でした。

20091108chart1.bmp

先週(今週?)は色々悩んだ一週間でした。


sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><


ただ、結局ラッキーでもらえただけだったっていう・・・。

やっぱ色々考えるよりも、機械的にやったほうがパフォーマンスいい蚊も知れないですね。

チャートを読んでも必ず当たるかどうかはわからないし・・・。

変に悩むくらいなら、逆行しても大丈夫なくらいのポジでちまちま勝負したほうが、

健全ですね。



posted by ai at 10:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裁量トレードもされたいのなら、だいぱぱ手法と口座を分けたほうがいいと思いますよ

どちらが勝てるかよく分かると思います^^
ぽち
Posted by WIN at 2009年11月08日 11:33
上部日付を消すときは↓
http://heavenslime2.seesaa.net/article/75190775.html

日記の下のほうの日付を消すときは↓
http://heavenslime2.seesaa.net/article/75191687.html

すぐに忘れちゃうので昔に作ったメモ帳です。
それを全部まとめたサイトがこれ↓
http://heavenslime.seesaa.net/

気をつけてやってくださいね〜

ぽちっと。
Posted by devilsmile at 2009年11月08日 13:07
winさんに1票です♪

ぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年11月08日 15:55
でもアンラッキーよりはいいわけで。

ラッキー分はトータル成績から除くのも手ですがそうするとアンラッキーの時にどうするか難しい所です。

今はそれも実力として、その代わり将来のアンラッキーも受け入れる覚悟を決めればいいのでは?

ぽち2
Posted by masaru at 2009年11月08日 15:56
こんばんは
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。


アピールポイント
いまなら上位表示です!!
自動で即座に登録! 相互リンクできます!!
貴サイトのSEO対策にぜひ登録してください!!


MTFX 投資サイト自動SEO相互リンク
http://vendor.sakura.ne.jp/invest/
Posted by at 2009年11月08日 18:44
こんばんは。
裁量は一喜一憂ですからね。
楽して稼げるものはそう見つからないですね^^;

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年11月08日 19:19
1000通貨で+1540円なら、いい成績ですよね。
余裕をもって勝負する事が大事だと思います☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年11月08日 19:32
すみませんm(__)m

今日はポチのみで失礼します。


2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年11月08日 20:25
ルールを決めたら、機械的に、
結果が見えてきたら、
それで反省、修正・・・
結局これしかないのかなと思います。


でも、私は感傷的になって・・・あぁ・・・
Posted by 井出浩一 at 2009年11月08日 20:47
こんばんは。
自分の大切なお金ですから!
後悔しない手法が一番いいと思います。
私は後悔しまくってますが!

ぽち
Posted by masa at 2009年11月08日 20:56
プラスで終わることが大事ですから、
地道にがんばるしかないですよね〜。

ぽっつん
Posted by ta2ya at 2009年11月08日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

