オススメ記事



2009年11月05日

■行って来いだったなー・・・・。

昨日はFOMCでしたね。

楽しみにしていましたが、家に帰ったら完全に忘れてました。

バイト中に見て、帰ったら決済しようとか思っていたんですけどね・・・。

今更激しく後悔です・・・。

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><


20091105chart1.bmp

今や90.40付近・・・。

指値注文しておけばよかったなーということで、

90.20と90.10に指値入れておきました。




posted by ai at 15:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指値は伸びる楽しみがあるのでかけにくいですね。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年11月05日 15:48
私も指値は利益を限定してしまうので
あまり好きではないですが、
最近は指値を入れておけば・・・
といったケースばかりです><

ポチ2
Posted by cora at 2009年11月05日 19:20
こんばんは。
私はFOMCではないですけど夕方の下げで利益を
取り損ねました(汗
放置はやっぱりダメですね。

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年11月05日 20:34
刺さってますね^^;

ぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年11月05日 22:07
決済のタイミングを逃すと、
かなり凹みますよね(^^;

2つポチです!!
Posted by カタラン at 2009年11月05日 22:10
いってこいを捕まえれたら気持ちいいですね☆

ぽちっと。
Posted by devilsmile at 2009年11月06日 00:18
>masaruさん
指値は利益を限定するので微妙ですが、最近の指標は行ってこいが多いので、つかってみてよかったーってことが多くなりそうなので、とりあえず入れました。

>coraさん
荘ですよね><
後悔するくらいなら入れておこうって思ったんで指値入れました。

>sktmさん
デイトレならOCOくらい入れておいたほうがいいかもしれませんね。

>だいぱぱさん
刺さってないです><

>カタランさん
ですね><
まぁでも、死ぬわけじゃないんでゆくーりやっていきます^^

>devilsmileさん
ギリギリ数pipsで取れたときはテンションMAXですよ^^
Posted by ai at 2009年11月06日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132094496

この記事へのトラックバック