オススメ記事



2009年10月27日

■やっぱり死んだ・・・ぷギャー

おはようございます^^

いやーやっぱり上がってきましたね。

結局損切りです。

まぁこの勢いなら仕方ないですね><

でも、やっぱり92円の壁は厚いですね。

未だに超えたり超えなかったり・・・・。


sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><



まぁ、あまり気にしないでおきます〜。

さて、そういえば先週の結果を公表していなかったので、

今のうちに・・・・。

20091027.bmp

先週は+630円でした。

先々週比+2.7%増。

月間目標が+10%なので十分です!

すでに先月比+27.9%なので焦らず取引していこうと思います。


posted by ai at 08:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調ですね。
ドル円に変えられてから成績も上向いてきたのでは?

ポチ
Posted by cora at 2009年10月27日 11:32
今日はPCのトラブルのため応援のみで失礼します
記事はしっかり読ませていただきました
コピペですみません!
ぽち!
Posted by WIN at 2009年10月27日 13:48
まあ、もう一回楽しめたということで。プラスで何よりです。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年10月27日 15:07

順調 (⌒ー⌒)o∠☆:゚*'おめでとぉ♪

応援 全ぽちっ (´xωx)σ

Posted by †estoc† at 2009年10月27日 19:29
ほんとどっちに行くか分からなくなってきました。
せっかくストップにヒットしたんだから、上昇して欲しいですね☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年10月27日 21:45
こんばんは。
着実に増えていますね^^
目先の利益に目が眩まぬよう引き続き
儲けてやりましょう!

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年10月27日 22:07
ちゃんと利益をだしているところは
流石です!

おっしゃる様に相場は焦っちゃダメですよ(^^)

2つポチです!!
(資格ブログも2ポチ!)
Posted by カタラン at 2009年10月27日 22:37
下がるような、上がるようなさっぱりわかりません>。<

ぽちっと。。

Posted by devilsmile at 2009年10月27日 22:38
とりあえず上なんですかね?

悩みだしたらキリが無い。。。


応援ポチッと
Posted by 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 at 2009年10月28日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック