オススメ記事



2009年10月26日

■死んだかと思った・・・

こんにちは^^

チャートを見た瞬間、週持ち越しのドル円のポジションが損切りされているかと思いました。

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><


ショートポジで92.20がストップラインだったのですが、

パッと見た感じ損切りされてますよね><

29901021chart1.bmp

その後一時的には下がりましたが、また上がってきて、

現在微益です。

前回は微益決済して、結局ドテンしたときに損切りでトータル負けだったので、

今回はこのまま損切りor利確するまで放置しようと思います!


posted by ai at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私の持ち越しショートポジはずっとマイナスのまんまです・・・。
今夜はこのまま動きに乏しそうですね(汗

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年10月26日 18:53
やばいと思って助かると嬉しいですよね。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年10月26日 18:55
ストップにヒットしてから下げると悔しいけど、ほんの僅かな差で助かりましたね。
このまま爆下げ期待☆☆

Posted by ボム☆ at 2009年10月26日 19:54
持ち越しすると、気になって
しょうがないですよねー(^^;
利益が出ているときに、正しい決済が
できるよう祈ってます!!
Posted by ta2ya at 2009年10月26日 21:40
FXは下手の横好きで情熱もないですが
それをとったら何も残りそうにないのが悲しいです・・・

ポチ(情報処理もポチ)
Posted by cora at 2009年10月26日 23:40
最近、ドル円に遊ばれてる気がします(笑)

Posted by 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 at 2009年10月26日 23:46
変えるとロクなことにならないときが多いですからね〜

ぽちっと。。
Posted by devilsmile at 2009年10月27日 00:14
朝になって御免なさい ><;

ぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年10月27日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

