オススメ記事



2009年10月18日

■結果は良好かと・・・・・

こんばんは^^

また明日から取引できるようになりますねー。

金曜で流れが変わった感があるので、

来週からの相場が楽しみでなりませんね!

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><




以下、基本情報技術者試験についてのことしか書いてません><

本日、基本情報技術者試験受けてきたのですが、

恐らく受かりました!!

午前:54/80
67点?

午後
1:4/4
4:4/5
5:5/7
6:5/6
7:5/7
8:3/5
13:6/8
75点?


・・・なにやら自己採点できるさいとがあったのでやってみました。

get.bmp

というかんじでした。

ボーダーは午前・午後ともに60点のはずなので、合格しているはず・・・。

(画像の下の71/204っていうのは、71/100という解釈でいいらしいです。)

ただ、午前に若干の不安がありますが・・・。


0からの勉強だったので、いろいろ苦労しましたが・・・

と思ったのですが、正直あまり勉強していませんでした。

ただ、効率を求めて勉強したので、それほど勉強しませんでしたが、

結果は残せました。









posted by ai at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験受かるといいですね〜☆
おれも会社で受けろといわれてるんですが・・・

ぽちっと。。
Posted by devilsmile at 2009年10月18日 21:39
基本情報技術者の資格って、初めて聞く名前だけど、情報処理とかと同じ関係の資格なんですか?
合格するといいですね☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年10月18日 22:03
試験の合格をお祈りしております

資格試験は若いうちに取れるだけ取ったほうがいいですよw
年を取ると記憶力がマジでおちますから。。。orz
Posted by WIN at 2009年10月19日 11:55
>devilsmileさん
マークミスとかが心配です><
11月18日まで気が気じゃないです。

>ボムさん
情報処理系で2番目に簡単な資格ですよー。
その上が、応用情報技術者試験で、その上にPM試験とか、NW試験とかSM試験とかあります。

>WINさん
やはりそういうことも実感するものなのですね><
今回で、資格勉強法がなんとなく確立できたので、どんどん資格取ってみたいと思います!
Posted by ai at 2009年10月19日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック