オススメ記事



2009年10月10日

■だいぱぱさん手法・・・好調。

こんにちは^^

今週も早いものでもう土曜日ですね><

今週から密かにだいぱぱさん手法を始めているのですが、

なかなか好調です。

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><


19,500円くらいから始めて、現在は含み益も含めて22,100円といったところです。

+2,600円ですね。増加率にすると13%というところでしょうか。

両建てから始めて、うまい具合にポジれたのがよかったのかもしれません。

あ・・・ポンドで160円損切りだったので、実質+2,700円ですね。

もちろん、たった2万円では悲鳴をあげてくると思うので、

そろそろ追加入金をしようと思います。



【関連する記事】
posted by ai at 15:18| Comment(8) | TrackBack(0) | だいぱぱ手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おお!
利益!利益!わっしょい!わっしょい!

両建てスタートは下降局面でINする場合に
有効ですがトレンドを読み間違えると
ショートポジが踏まれてしまうので
気をつけて下さいね。

ぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年10月10日 16:11
>だいぱぱさん

そうですよね><
両建てから始まって、ショートが決済できなくなるということだけは避けたかったので、今回は成功かと思います。
含み益のうちは確定益ではないので、早いこと確定したいです(*´∀`)
Posted by ai at 2009年10月10日 16:16

すみません。
「だいぱぱ手法の仲間」に加えさせて頂いても構わないでしょうか?

OKでしたら近日中に更新する
テキスト文中にて紹介したいのですが・・・。
Posted by だいぱぱ at 2009年10月10日 16:35
>だいぱぱさん

加えていただけるなら是非お願いします^^
Posted by ai at 2009年10月10日 17:11
こんばんは。
かなりの利益率ですね^^
最近動きも大きくなってきましたので
楽しみですね。

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年10月10日 18:54
いい手法は実践してみるもんですね〜。
頑張って稼いでください!
前の記事なんだけど、「為替主」って人もいましたよ☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年10月10日 20:43
ここで油断だけはしないで下さいね。
aiさんなら大丈夫と思いますけど!

2つポチ!!
Posted by カタラン at 2009年10月11日 07:59
怖いのはポジションの無意識の増大ですね。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年10月11日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック