オススメ記事



2009年10月07日

■1pipsの恐怖

おはようございます^^

昨日は下がってきましたねー。

結局88.60付近まで来ました。

なので、ドル円の両建てのショートを利確し、

指値で88.65にロング注文しました。

20091007chart1.bmp

チャートをパッと見た感じは指値に引っかかった気がしたのですが、

ポジションをみても増えていない。

sisa.gifにほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村←気に入っていただけましたら応援ポチお願いします><


なので、もう一度チャートをよく見ると・・・・。

20091007chart2.bmp

1pips足らない。

その後30pips近く上昇・・・・。

まぁ、ナンピン手法なんでいいんですけどねー。

気長に待ちます。

どうせまた下落してきますよ。



この記事へのコメント
ドル円は下がっているけど下げ渋っています
これで底固めをしてくれるといいのですが・・・
ぽち
Posted by WIN at 2009年10月07日 12:09
米ドル下がり過ぎです・・・

もう驚くことがなくなりましたが、
普通に考えて98円台ってかなり円高ですよ(^^;

ポチです!
Posted by カタラン at 2009年10月07日 12:56
日本経済が弱っているので
外国からの資金がどんどん流入しているようですね。

ぽちx2
Posted by だいぱぱ at 2009年10月07日 14:37
結構下げてきましたね。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年10月07日 16:54
こんばんは。
予想通りですね^^
87円も見えてきて私はショートでも怖くて
手が出せません。

応援ぽちです♪
Posted by sktm at 2009年10月07日 17:35
1pipsに泣く事もあれば笑う事もありますからね。
まだチャンスはやってきますよ☆☆
Posted by ボム☆ at 2009年10月07日 19:34
1pipsされど1pipsですね〜
指値の上、1pipsからの巻き返しに私もよくあいます。

あんまり気にしてないですけどね〜☆

ぽちっと。。
Posted by devilsmile at 2009年10月07日 19:37
よくあることですよ^^

バナーが元に戻りましたね。

ポチ
Posted by cora at 2009年10月07日 20:46
台風は大丈夫ですか?

お気をつけて

ポチ
Posted by cora at 2009年10月08日 02:11
>WINさん
下げ渋っているような微妙なレンジですね。
一時87円に突入しましたが、すぐに反発しましたし。

>カタランさん
去年も円高で今年も円高・・・。
ボジョレーヌーボの話題が懐かしいです。

>だいぱぱさん
所詮日本には逃げ道としての需要しかないんですね><

>masaruさん
そうですねー。
結構というかかなりのサゲじゃないですか><
後でチャート見て驚き舞したよ。

>sktmさん
ここでのショートは勇気が必要ですね><
下手すれば一生モノのポジションになりそうです。

>ボムさん
すぐにチャンスが来ました(笑

>devilsmileさん
そのくらいの心構えがちょうどいいのでしょうね^^
だからこそ最近勝ててきたのでは??

>coraさん
戻ってます??
何にもしてないですが><

台風は辛かったです。
風邪引きましたよ(´vωv`*)。
Posted by ai at 2009年10月08日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック